FC2ブログ
顔が、がびがび。かゆくてたまらないので病院へ
先生曰くマスクで乾燥した、「蒸れ蒸れですよ~」
然し論より証拠「ロコイド」でつやつや、しっとり。

総理は変わったけどマスクの後遺症は同じです。
生活困窮者は増え続け、自死する人も増え続け
「元の日本になるのに2年かかります」評論家が
評論家的にスルーしています。悲しい日本です。

今朝は抜けるような青空。空腹に脚をチョコチヨコ
ソワソワ~する姿が目にちらほら、Ⅿさんの到着と
同時家を。飛び出しました。

宮島桟橋入り口ではフリーマーケットが開催中でした。

痩せて小さな宮島の鹿に胸痛めているのに、大きな
数少ない個体の写真を上げて「痩せてません」という人よ
がりがりの小さな体で角が出始めている4歳くらいの牡鹿
立派な角の牡鹿に喧嘩を挑まれるでしょう。負けないで頑張れ!
大目に給餌しました、速攻大きく立派になってください。

長浜に19頭とは嬉しい悲鳴、福祉センター下が25頭。
杉之浦神社36頭、うひゃひゃ~波止場に急ぐと29頭、
グランドに集合しているのだ、と急げば、たった16頭、
キツネにつままれているような心地で山中に入れば
3か所で7頭、7頭、、6頭に会いました。入浜が6頭。
長浜9-27
海と空が蒼く、くっついちゃった。

福祉センタ9-27
独り占めしたいな~嘘、嘘、へへっへ・・・

杉之浦神社9-27-2
僕も食べたいよ~

杉之浦神社9-27-1
芋、芋、芋、感謝感激有難う!

波止場9-27
「Ⅿさん、俺島1番のいい男、その葛くれる?」

グランド9-27
日陰のレストラン、会いに来てくださーい!

山中9-27
小鹿がソーシャルでスタンス、でも近くに行きたい・・・

市街地も少なく、大元神社すら22頭、不安しかありません。
網之浦など待てども0頭でした。婚活に山に行ったのかな?
観光客様は帰ってきつつあります、鹿さんも顔を見せてください。
大元神社9-27
おなかペコペコ、うれしい!また来てね、すぐ来てね。

紅葉谷9-27
美味しゅうございます。

トイレ横9-27
トイレの横でも味は同じ、しあわせ・・・。

三差路9-27
立派な角の雄鹿だけど、今は平和協定中。

やつがはら9-27
オリンピック、僕たち毎日生存競争、オリンピック。

婚活中かな?「きっとそうだ!」と自分に言い聞かせました。
次は10月、鹿が悲しい声で鳴く月です。





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/892-e8e63529