FC2ブログ
とうとう今週も雨降らず、カンカン照りです。

張り切ってゆきましょう!鹿が待ってるぞー

長浜に2頭の雄鹿がいついちゃってます。
長くここは雌鹿の楽園だったのに…15頭。
長浜8-30
Ⅿさん体に気を付けて下さいね。

福祉センター下広場、だれもいないように見えるけど
車を見ると伝令が飛ぶのか、あっという間に23頭。
日陰で待っていたのです。賢いです。
福祉センター下8-30
全国の支援者様、残暑にもお気を付けください。

杉之浦神社今年は個々のスズメ蜂、暑くて引っ越したのかな?
後ろが深い森いくらでも沸いてお目見え41頭です。
杉之浦神社8-30
皆さん、いつもありがとうお蔭で!生きてます。

波止場に行く道でふらついている子も誘って34頭、まずまず・・・
体を痛めている夫の分までえんやこ~ら!隠れていた力が出ます。
波止場8-30
ティモシーの米ぬか掛け、おいしくて元気になります。

グランドでは夫も私もあわてて車内に餌をばらまいてしまいました。
Ⅿさんが心得たもの、さっさと82頭に、日陰を選んで配食。感謝。
グランド8-30
木陰のレストラン、鹿レストラン、見に来てください。

山中の暗い森の中の迷いの鹿も上手に見つけハイどーぞ!
入浜は今週も車が入り乱れ大盛況、離れたことろで給餌。
子供たちが恐る恐る「鹿jがおるよ~!」わらわら集まって鹿舞台。
この子たちが大きくなったら、後継者、なんて独り言。
入浜8-30
さてクイズです、僕の年齢を当ててください。

三差路18頭、やつがはら13頭、直違橋9頭、トイレ16頭、どの子も
空腹が極限なのでしょう、足を踏み鳴らし大喜びです。
やつがはら8-30
観光大使の僕たちに「愛」をください!

直違橋8-30
はーい!ごはんを落としてくださーい!ありがと~これって天の恵みだよね!

大元公園少ない23頭、じっとこちらを見る人よ、近う寄れ、余は構わんぞ
大元公園8-30
朝の空気が少しひんやり、時期秋が来るのかな?夏バテ中です!

網之浦立派な角の5頭の雄鹿、Ⅿさんは角は少し苦手とか・・・
網之浦8-30
俺たちは見捨てられてるのかな?13年もご飯なし、ひどい虐待だよね~
デモでもやらなきゃ宮島は変わらないのかな?

夕立が待たれる強い日差し、朝食抜きできたのでおなかがペコペコ
鹿の気持ち、よーくわかる今日の鹿婆~ちゃんでした、チャンチャン。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/887-a0b83462