FC2ブログ
朝から寒い曇天、交通遮断になる前に給餌を!

全国の駅伝選手が集結して、いざ行かん!
私たちも全国からの善意を載せていざ行かん!

島でも駅伝並み、食べ物を探して右往左往しています。
エンジン音に飛んで来ます。谷原(やつがはら)に24頭
もみじ谷もなんと33頭、ハイハイハイ・・・
トイレ17頭、順調です。然し観光客様が少なく、心配。
やつがはら1-19
コッソリ食べる子、だ~れ!

もみじ谷1-19
有難うありました!生き返ります、ふーっ

大元公園に急ぐと32頭、掃除をして頭をあげると、例の
おっさんが、残されたキャベツをひろい集め、声をかけたけど
足早に消えて行かれました。
大元公園1-19
僕たちの大事な野菜を持って帰らないで!

網之浦では7頭が飛んできました。

筋交い橋下、4頭観光客様の驚きの顔が印象的。

長浜入口で待ちかねています、いつもの場所で
食事会、小鹿と雌鹿のみ
福祉センター下広場、少ない12頭、帰りに又寄ってみます。
一生懸命お食事です、「食べることは生きることだよ!」
長浜1-19
長浜女子出陣!

波止場に急ぎますが、以前度々入院していた腎臓が?
32頭が大きく2つに分かれ、給餌しました。
波止場1-19
波止場では2か所,奥と手前で給餌しました、グッドアイデア。

グランドに途中も三々五々確認、鹿さんも確認すると
グランドに急いで駆けて行きます。
100頭近くいますが、広く大きく5つに分かれ食事会。
グランド1-19-2
「男はつらいよ虎次郎」より「鹿はもっとつらいよ・・・」

島の裏に行く途中も離れ家族の会えました。
本当にうれしい瞬間です、痩せこけてバサバサです。
人慣れしていないのが愛しいです。
山中1-19
釣り客様0、車1台いません。

入浜では相変わらずびくびくで写真がうまく撮れません。
入浜1-19
びくびく・・・いただきます!

今日は鷹に会えません、マラソンの応援に,行ったの?
因みにどこの応援をするのでしょう?

宮島の鹿さんは毎週マラソン大会、戦いです。
世界中から戦いが、災厄のない日が来ますように。

今週は多くの匿名様から献品を頂きました。何も1つ
お返しすることができません、お許し下さい。
有難うございます。

生きることは食べること、生きることとは戦いかな?

全てのことに感謝して…廿日市が改めて鹿の存在を
認め、保護にかじを切って下さいますように。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/849-9ff47d59