FC2ブログ
世界中が混頓としているのは今に始まったことじゃないけれど
トランプ大統領になり一発触発、問答無用、弱肉強食、「寛容」
を求めます。
強火にも、逃げられないコアラ、事前に保護できないでしょうか?


宮嶋で「謎のシカ肉料理店」なるものがあるそうです、ゆゆしき
事態,神鹿として有名を馳せている島で「鹿肉料理」「なぞ?」
謎でも鹿肉を、意味深に宮島で売るのはどうでしょう?

やつがはら(谷原)19頭、道路に出ない様に、慎重に食事会。
もみじ谷公園「招集」がかかったように33頭、こりゃ凄い!
やつがはら1-12
僕たち神鹿を食べたら罰が当たるよ-。

トイレ21頭小鹿が今日は5頭も…写真撮影会になりました。
大元公園に急ぐと入口が風倒木でとうせんぼ、元に戻しました。
これから弥山に上る方の背中に「雨が降りませんように」。
40頭が待ちかねたのでしょう、Ⅿさんの跡をぞろぞろ・・・・
トイレ1-12
「謎のシカ肉料理」を提供する店があるんだって・・・うっそー!

大元公園1-12
太ったら食べられちゃうの?
,
網之浦9頭、すずかけの落ち葉が一面を覆い落ち葉をお掃除。
さ~めしあがれ!
網之浦1-12
R爺ちゃんも言ってたよ!岩国基地に売られるって・・・大丈夫よ!
みんなが見てるよ護るから、大きくなりなさい。

筋交い橋12頭、三差路少ない4頭、長浜6頭、福祉センター下
28頭、どの子も知った顔、Ⅿさんが3郡に分けて食べさせます。
三差路1-12
交通事故に気を付けてね!車と距離を取ってね。

長浜1-12
わーいわーいうれしい!待ってたよ!

福祉センター下1-12-1
地球温暖化が深刻なの?そう地球は生きているんだよ、
自分の体の様に大事にし、動物も生きているんだ
大事にしてほしいね,核の脅威と根っこは同じ。

福祉センター下1-12-2
ティモシーにオカラをかけて!美味しいよ、ハイハイ。

強い雄の前、弱い雄や雌、小鹿が不利にならない様に振り分け
給餌、よっ!やるね!「これからもよろしく!」
杉之浦神社1-12
婆ちゃん長生きしてね、婆~ちゃんは神様任せなの、早く廿日市市が
君たちは、「神様からの預かりもの」だと分かってくれますように。

波止場近くに、牡蠣殻廃棄所があるので、カラスが多いのです。
(ティモシーのオカラ掛け)を中心に上げます。鹿は、よく食べます。
波止場1-12
カラスが「コーンをくれ~」と鳴いてもティモシー!いじわる婆~さん一直線!

包みが浦グランド107頭、大所帯ですが烏合の衆の集まりです。
Ⅿさんがグループごとにさっさと与えます、見事です。
米田も12年観察してつかんだ極意を、Ⅿさんは3年半で把握。
老人施設で重宝される訳です。
グランド1-12
(井上陽水さんぽく)Ⅿさ~ん!お元気ですか?(鹿より)


山中では5組のはぐれ親子鹿が暮らしていました。
出合った鹿の安堵の顔、に米田も安堵,週一を謝りながら
山中を隅から隅までずずいずい。車の音を覚えています。

入浜では14頭が出てきました、相変わらずそっと、そっと…
でも「人間は怖い」という概念は持っておく方がいいでしょう。
入浜1-12
「明日も来てほしいな、」辛い言葉です。」次回も会えますように。

鷹の巣浦で雌雄の鷹が別れを惜しむのか、「またね」と言って
いるのか?優雅に飛翔、いつも見守ってくれてありがとう!

お婆ちゃんが元気で来れるのも、多くの見守って下さる方たち、
住所氏名を明かさず、極秘の優しさ、多くの支援者様に、

心中より鹿に成り代わり、感謝申し上げます。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/847-4e253503