FC2ブログ
昨夜も眠れない1夜、関東以北の支援者様の地名が
テロップに流される日々、胸痛みます。
米田にできることがあるならご一報いただけるなら・・
今停電の所へ携帯をかけるのはマナーに反しているとか
居ても立ってもいられづ、部屋をウロウロしています。避難所
には相変わらず動物同伴は無理だと聞き、臍を噛む思いです。
(東京台東区ではホームレスさんが避難所に入れなかったとか?
オリンピックで外国の方が来られた時、住民じゃないと断るのかしら?)

海水温の上昇がますます高潮を生み、台風を大きくしている
そのような報道に接すると背筋が伸び、背に汗が流れます.。
救世主、創造主に教えを乞いたいです。

今日の宮島は風に千切れた枝と木の葉が、島の隅々まで
落ちています、が残念なのは鹿の食性に向かないことです

何処から「なんのために」といぶかるほどの観光客様の数。
長浜11頭、福祉センター下18頭、杉之浦神社30頭、波止場
25頭、ここからご丁寧にバイクで伴走、気が重いです。
長浜10-13
今日は月曜日、1日遅いじゃん!またすぐ来てね・・・

福祉センター下10-13
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます、宮島鹿一同。

杉之浦10-13
牡鹿はまだ婚活中につきお気を付けください。
後を付けてくるおじさんご苦労さん。

波止場10-13
待ちすぎて首が伸びました。

グランドでは中に入らづ、入口を整理して給餌、95頭
入浜に続く山中でも避難していたのか8頭と出会いました。
グランド10-13
台風一過、ぼくたち宮鹿一家。新市長にkさん頑張って下さい!

入浜は8頭、管理事務所周辺6頭、もしかすると1日変更した
事で、混乱をきたしたのかもしれません、鹿さんごめんなさい。
入浜10-13
入島税が上がっても来てね!

廿日市市長選で「入島税」が争点、「給餌禁止の撤回」は無音。
島民より歴史の古い鹿達です、宮島の欠けてはいけない存在、
宮島の観光大使、アイドル、世界でも稀な人慣れし、癒しを
与えてくれる稀宇な鹿です。大事にしてください。
バイクで並走しているおじさん、鹿と事故らないでください。

三差路11頭、谷原公園12頭、もみじ谷公園ぎょえ‼31頭、トイレ15頭
大元公園28頭、網之浦5頭、御陵橋下ありゃりゃ~たった4頭。
やつがはら10-13
ココはどうして谷原と書いて(やつがはら)と読むの?

もみじ谷10-13
飛んでイスタンブールじゃなくて、もみじ谷にゴー!お腹ペコペコ。

大元公園10-13
カラスがじっとおこぼれを待ってます。

筋交い橋10-13
が二ちゃんの一人息子「小松君」「将来は御陵橋の主かも?

鹿の生息地に草も何もありません、宮島の3種の神器の鹿です。

あなかしこ、あなかしこ。


被災されて難儀の中にある皆様の1日も早い復興と再生を心から
祈念申し上げます。何かお手伝いできることがあればコメントして
下さい。いつになったら安眠できる日が来るのでしょう、早く早く・・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/831-efb18ddf