人工衛星はどこへ落ちたのでしょう?
宇宙をゴミの山にしたのですから、
いつか頭の上に落ちても不思議はありません。

今年の夏は紫外線がたっぷりだったのか、
顔にしみが生まれました。
ファンデ-ションをしっかり塗れば万事OK!
「首と顔に境が出来てます、
黒い丸はなんですか?」と鹿達に言われそうです。
鹿のふんです!

014.jpg

konnnitiwa


激減して心配していた鹿の数ですが、
皆様の祈りが通じたのか
成獣オス53頭、メス115頭、小鹿46頭、
総数214頭、プラス79頭、6月下旬と同じです。
近づく秋、観光客は小鹿の可愛さにメロメロになるで
しょう、水族館の人気に負けないよね!

野菜、糠、ラビットフード、アッペン麦、
香のいいコッペパンに山から森から出てきたのかな?
車に気をつけて下さいね。
市議会、県議会に君たちの保護を訴えてもらいます。
共に祈りましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/82-008acd75