FC2ブログ
宮島の鹿さんの日ごろの行いがいいのか
雨が遠慮してくれました。

谷原は外国、(ウエルカム梅雨?)ツーユー?
然したったの4頭,,橋の上にはスマホ片手にギャラリーがお待ちかね
橋の下で小松君も大人しくご飯が降ってくるのを
待ってます喜んで!
やつがはら6-30
お腹がペコペコ来てくれてありがとう、雨を止めておいたよ。
神鹿だ。

筋交い橋6-30
4頭だったけれど温かい拍手をもらったよ。

トイレ楽しみです8頭、小鹿も一人前に食べます。
トイレ6-30
大元では成績上上。
子ガラスが下手糞に泣きわめき、「コーンが食べたいよ~」,
掃除を待って鹿の混じって踏まれ食べていました。
大元公園6-30
1週間に1度なんて・・・労働に見合った報酬を‼芝生拡張をお願いします。

網之浦は雌にあぶれ組(元清盛橋下のおす鹿集団)6頭が
「生きてるだけでめっけもでティモシーにぎやかなお食事会・

ぐるっと回って三叉路驚きの6頭、雨で出勤拒否ですか?
ティモシーを残しておきます、ゆっくり召し上がれ。
三差路6-30
散歩に緑のトンネルへどうぞ、ここも素晴らしい宮島のスポット
鹿のシルエットが何とも言えない癒しをくれますよ。

はてさて長浜は雄鹿は0となり、女子と小鹿のみ、これも
G20観光客ドロドロもなく、いいものです。大阪は車が少なく
静か、通勤、買い物、ポケモン探しが不便だけどとのことです。
長浜6-30
消えた牡鹿何処へ行ったの?福祉センター下かしら?

福祉センター下21頭、杉之浦神社半分の13頭、バイト中かな?,
波止場は24頭まずまず、グランドに急ぎます。

福祉センター下6-30
小鹿の愛らしさ、神様の創造物の傑作のひとつです。


グランド6-30-1
グランドの芝生に施肥をします、小鹿に誓ってサインをしませんか?

グランド6-30-3

しかしここも非武装地帯に行ったの‽84頭。
山中で3組に出会いました、ほっとしました。
入浜では思わぬ14頭、いいこです。
潜水訓練中の方も「かわいいですね」と見とれてくださいました。
入浜6-30
少し気弱な牡鹿です。

入浜6-30-2

住所不明の皆様本当にごめんなさい。
つたない礼状と可愛い小鹿の写真を
お納めくだされば唯々嬉しいです。
宮島の鹿ばあさん&鹿一同。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/808-77479469