FC2ブログ
昨夜半から久しぶりの雨です、活動日が雨だと
完全防備、化粧が解けて、中からくたびれた顔が
現れるから要注意。

2号線はマラソンの中継、全国からの応援にこたえる
沿線に、会場警備のボランティア関係者が配置されています。
選手の皆さん!がんばって下さい!
やつがはら1-20
僕たちも命のマラソン中。

もみじ谷公園1-20
牡鹿が、まんぷくになったら僕も1歩前へ。

谷原(やつがはら)ウフフの13頭、もみじ谷公園11頭。
トイレ笑いが止まらない17頭、ここで観光客様から鹿
せんべいがないのね?いろいろ事情がありまして・・・・
大元公園では神事が行われていたので後回しにさせて頂きました。
網之浦たったの2頭、筋交い橋では傷病小鹿を探しましたが姿が
見えません。戻ってきたら同じように「少なくなったね・・・」
トイレ1-20
僕の毛皮冬毛になりました、温かいよ。

大元公園1-20
神事があるので海辺のテラスでお食事会。

傷病個体の小鹿ちゃん元気にしていますか?生き抜いて下さい
後で入浜の「傷病個体保護施設」を見に行きましょう「最後に愛は
勝!」の言葉を信じます。
長浜女子1-20
鹿婆ちゃん僕大きくなったでしょ、いい子でしょ。

長浜は、ママ鹿と小鹿が各々2頭の計4頭、ここは女子と小鹿の住処。
福祉センター下少ない12頭、杉之浦神社に望みをかけました。
嬉しい24頭、よっしゃこの勢いで波止場に急ぎます。
波止場で待って居るのは鹿だけではありませんは、鹿の毛抜き。
「やめて~やめてー!」と逃げ回るのに・・・生存競争の厳しさです。
杉之浦神社1-20
厳かに静粛にお食事会。

波止場1-20-1
明日がある、明日がある、明日がある~さ!

波止場1-20-2
婆ちゃん、明日もきてね、えっ、そ、それは、ごめんね・・・。

カラスのママには7つの子が生まれるのでしょう・・・素敵なフカフカ
ベッドを作りたいの?カラスの羽根ではだめですか?

山中に入ります、入浜の「傷病個体保護施設」、先日(保護)されて
いた2頭は約束どうり解放されていました、ありがとうございます。
保護施設には草もドングリも見当たりません。
遠い支援様が何人も入浜を視察して暗澹たる思いをしています。
「保護施設?嘘、餓死させるところ」と、誤解だと何度も言っています。
然し鹿の頭蓋骨のツイッターがあるそうです。給餌しないから誤解
が生まれるのです。(ホロコーストという方もいます)
山中1-20
わ~食べ物が出てきた!マジシャンですか?いただきまーす!

米田も支援者もあそこをきれいに整備して本物の保護施設にする
お手伝いができいます。あのままではだれからも(ゴミ捨て場)と
誤解されます、どうぞ御一考下さい、因みに道路は綺麗に入り
易くしておきました、(宮島農林水産課様へ)
山中1-20-2
信ずるものは救われる、ずっと待ってました、ありがとう!

管理事務所1-20
気を付けて帰ってください。

その後山中、管理事務所前、合わせて10頭で会えた子供達たのため
車の中をひっくり返してご飯探し、やった!やった!ティモー、おから、糠
が出て来てお財布が見つかった気分、神様有難うございます。
あの匿名の方から頂いたご飯かな?すべて感謝します。今日は夫の誕生日
…又1つおじいさんになりました(笑)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/778-22290980