FC2ブログ
美味しいものほど、するりと喉を通り抜け
若い日の友が1人又1人「喪中」の齢となり
これが「人生の秋」ターニングポイントか

ならば誰か活動を引き継いでくれる方がそろそろ
現れそうなものだと、きょろきょろしています。
誰か「我こそ「」と挙手して下さい、待ってます。

大阪在住のSさんから宮島デートのお誘いがありました。
パワフルな年齢不詳、年齢なんぞ、もうどうでもいいのです。

深夜の宮島口で打ち解け、猫屋敷の我が家へご招待。
朝は何年ぶりかのモーニング、若い人とはいいものです。
喫茶店が目づらしいと聞かされ、田舎のこの地に感謝。

翌日は島に同行、日曜日と違い水曜日、観光客様は多いいけれど
鹿にはシカト「曜日が違うじゃん!」史上最低記録78頭、ノルマ?の
営業の振るわないサラリーマンの悲哀を味わいました。
大元神社10-31
角は無くとも心は~錦

三差路10-31
あばらは出てても心は筋肉マン。

長浜10-31
体は小さくても心は「いつか森の王者」さ!

杉之浦神社10-31
木の幹が艶っぽいね~

寝不足と疲れ、頭数が振るわなかったね?父ちゃんごめん!
夫は満足そうです。「遠いところから有難う…」と、また来てね。
グランド10-31
広いグランド、ちょっと緑が禿ちょろり。

帰宅すると日曜日の準備が待って居ます、父ちゃんごめん。

支援物資が倉庫にぎゅうぎゅう、次回も「頑張れ」と発破、よっしゃ!

雄21頭、雌43頭、小鹿14頭、あ~かわいいこどもたち、日曜日
まで元気でいてください。
トンネル出て直ぐに10-31

ぐうたらな米田に面倒は一切は御免、「あなたは裁き人に
なってはならない,裁いた秤で次はあなたが秤にかけら
れるのである。」いつも平静でいられたらいいね!

世界中の子供達、物言えぬ動物、命の全が傷つけられず
尊ばれますように、ベジタリアンのあなたに出会えてよかった。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/762-cf900cc1