FC2ブログ
先日野暮用で(法務局)へ相談に行きました。
エスカレートさせないために(警察)へとアドバイス
(警察)へ行くと)「法的にあなたに問題はないので
我慢しないで、すぐ(警察)に電話してください。

付きまとい、暴言、虚偽の書き込み,進行妨害、エトセトラ・・・

支援者様のアドバイス、肩の荷が下りました。
警察は、法を守るものの味方、改めて自覚。

今日は1番に長浜に、え~!ここで17頭は快挙です。
長浜女子8-26
ココは女の子専用基地、今日は1頭男子が混ざってます、
見つけてみてね。

福祉センター下27頭、心なしか毛皮のお手入れ良好
皆元気にがつがつ、手作り干し草美味しそうです。
福祉センター下8-26-1
残暑お見舞い申し上げます。
美味しいご飯をいつも有難う。


福祉センター下8-26-2
美味しい美味しい、お腹ペコペコ、助かったー

杉之浦神社え~っ!!42頭、アブが飛び始めました
アブない、なんちゃって・・・蜂も蚊もアブも暑さでダウン
していたのに復活ですか?
米田は掃除の才能があるかも?どこか雇ってください。

波止場、腕が焼けそうです、秋はまだまだ先でしょうか?


包みケ浦海水浴場、まだ泳いでる方が一杯!うらやましい・・・
「年よりの冷や水」日本にはいい言葉があつたもんです
「お盆が過ぎたら泳いじゃダメ」今は死後かしら?


グランドの隅のごみの山、片付けてお食事会場の設営
飛んできました97頭、そのうち小鹿が8頭、次代の希望
「食べることは生きること」ココは狭いけれど頑張れ!
顔を怪我した小鹿さん、しっかり食べて傷を治そうね。
グランド8-26
鹿食堂、え~ゴミ捨て場でしょ、グランドに入って食べたいな。

谷原公園11頭、ボランティアのⅯさんの真骨頂、まるで
ハーメルンの笛吹き男さながら、あとをついてゆき来ます。
やつがはら8-26
ヒマワリの種、体にいいみたい、僕皆の所へ行く。

もみじ谷、こここそ早く秋を届けてください。8頭。
トイレ20頭、3頭の小鹿も無事夏を超え大きくなりました。
もみじ谷、8-26
「障碍者雇用」の数字改ざん、ダメだよ~僕たちも5~600頭生息、うっそー

大聖人トイレ8-26
僕の毛皮素敵でしょう、一杯食べたからだよ、ありがとう!

大元公園奥27頭、特にここは綺麗にしたい神域、と言っても
厳島神社の敷地から離れています。
大元公園8-26
昔は(神鹿)今(深酷).。

網之浦公園、足を怪我をしている子がいました。しっかり食べて
1日も早く、走れるようになれますように。
網之浦8-26
脚が痛いよ~(痛いの痛いの飛んで行ってください)

筋交い橋下13頭、三差路23頭、これでもれなく活動終了。
筋交い橋8-26-2
ギャラリーの視線が熱いよ(筋交い橋下)

三差路8-26
長老と仲良くお食事、うれしいな!

住所氏名不明の支援者様、何一つお礼ができず心痛みます。
本当に、本当に支援者様に感謝します。ありがとうございます。

シミも皺も色黒も、年の功と開き直り、帰還の船から「またね~」
何年たっても心配で、子捨てをしたように、罪を背負い帰ります

全てのことに感謝して。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/749-d56a9cfa