FC2ブログ
心ない虚偽にまみれた文章をSNS、ツイッター、フェイスブック
に乗せるのはどうでしょう?いつか自分に戻るでしょう。

長浜女子と小鹿達「待ってました~」飛んで来てくれました。
長浜女子8-19
暑い中、有り難うり全国の皆様にもよろしくお伝えください。

福祉センター下、暑いので森の中からワラワラ~、「いらっしゃい」
婆~ちゃんはお掃除お掃除楽しいな、木の根もも気を付けて掃きます。
福祉センター下8-19-1
オッパイもいいけど早く大人のご飯が食べたいな、

今日はオールキャスト出現かな?いつもより少し多いいです。

次は杉之浦、今年は苦手な蜂も蚊も夏季休暇、9月になったら
分家活動に入るのです、気が荒くなりますのでご注意を。
杉之浦神社8-19-1
僕、目立ちたがりなんだ、写して~、近いよ~

杉之浦神社8-19-2
「おじちゃん、おじちゃん!」奥に配ったよ、食べておいで、は~い!

波止場は太陽が100%注ぎます。鹿ファミリーはⅯさんを追っかけて
「おじちゃ~ん待って!」おじちゃんも幸せ100%、ティモシーも150%
美味しくなることでしょう。

「私有地」を追われてウロウロしたことはないけれど、いつも堂々
鹿達の後押しで胸を張って「命の継承」のため転地、指笛に子供
達がドッドッドッー、横を行く男性の群れがニッコリ,鹿にやさしい
まなざしに、鹿もわかるのか遠慮なし(笑)、ここは日陰でまったり。
アンチ様余っていてもわざわざ我が家の駐車場に持ってくるのは
どうかな?

杉之浦神社8-19-3
僕の口に絡まっていた網をⅯおじちゃんが一生懸命外してくれたんだ。
ありがとうスッキリしたのでうんと食べるよ。

三差路でのんびり「待ち人」ならぬ「待ち鹿」カラスが大騒ぎ、波止場
から引っ越してきたのかしら?早速お食事会、いいね!
波止場8-19
波止場から越して来ました、な~んて暑さ寒さも彼岸まで・・・頑張ろう‼

谷原(やつがはら)およよの21頭、御陵橋下の川が涼しそうです。
仲間に入れてほしいです。‼宮島の環境が変わったらね。

もみじ谷、秋が来たら夢のような美しい別天地です。ここも21頭。

トイレなぜかここのグループはお腹を空かせています。ゆえに
婆~ちゃん、Ⅿさんは大歓迎!ここ少しやばいくらいSNS元気。(笑)

大元神社奥、空気まで清浄緑色、1番好きな場所です。意外と
少ない22頭、昔はもっと生息して居たのに何があったのかしら?

トンネルを抜けたら網之浦、プラタナスの実が食べられたら・・・
きれいに片づけてお食事会です。みんな元気でいてね。

又ね、またね、後ろ髪(ひかれる髪がないけど)帰路を取りました…
グランド8-19
食事会場が違っても、幸せ!、「食は命」多くの支援者が後ろ
から前から見守ってくれているんだと、僕たち宮島の鹿は誇り
高く、胸を張って生きてゆくんだ!負けるな宮鹿‼声が聞こえるよ

宮島の宝、宮島のアイドル、宮島のおもてなし、宮島の心意気。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/748-b4fd8aea