観光客様が続々上陸、今年も記録を更新するのでしょう。

野生の鹿、というと「信じられない!」
親近感満載の友好的鹿さんです。

長浜女子今日は11頭、がっついてます。
長浜女子6-24
大豆にレタス、ティモシー,鹿レストランの完全食、ありがとう!
多くの支援者様のお陰です。

福祉センター下、怒涛のように走って来ました。
接触事故を起こさないコツがあるのです(笑)22頭。
鹿婆~ちゃん、11年来島の智恵。

福祉センター下、6-24
食べることは生きること、人間も同じだよね。

杉の浦神社23頭、ボランティアのⅯさんに、待って~
鹿さんは右往左往、慌てるとろくなことがないですよ
「武士は食わねど高楊枝」「鹿は食わねど」冗談でしょ。
奥の奥のほうで食べてもらいます。鹿さんのアイドル
Ⅿさんのご飯に野菜を足し算、ありがとう!!

杉之浦神社6-24

波止場で米田での親指の付け根の豆がつぶれたようです。
でもきれいな中で食べてほしいので頑張ります、39頭です
小鹿がかわいくて堪りませんが、写真を撮らせてくれません、...
波止場6-24
カラスさんの餌食にならないでください。祝小鹿ちゃん。

次はグランドですが、ここでお巡りさん登場、ご苦労様。
グランドを含む給餌禁止の場所を指摘されました、0k!
秘策ありです。108頭最高記録です。お掃除お掃除。
グランド6-24
グランドがだめなら00があるさ、00がだめなら訴えるよ!

グランドで厨房機器や生ごみを焼いたことを指摘されたから?
近くの立ち木にも延焼していることを指摘したから?
証拠隠滅したつもり?長いゴミがニョキニョキ出ていますよ~

公園を勝手にほってごみを燃やし、ごみをずさんに埋めたのは
御法度じゃないのですか?不法じゃないのですか?証拠写真なら
山のようにあります。受けて立ちます。!給餌禁止の「法」はありません。
不正、不平、不満、国の形態と同じ、鹿は清く正しく美しいのに・・・
のに・・・鹿の食性に向いたものとてないのに芝を守らず増やさず、
「神の島」じゃないのですか?「神鹿」に対して恥ずかしい・・・


ぐるっと回って谷原(やつがはら)に行くと腹ペコ鹿さん13頭が集まって
赤ちゃん鹿もママのそばをチョロチョロ、あとでオッパイになりますよ、~
やつがはら6-24
・・・待って居ました!大統領!オーバー?

大聖院トイレ6-20
今日は長老の出現、貫禄がありますね。写真のアップ拒否!え~
小鹿で許してください。

もみじ谷公園~11頭、トイレ10頭、筋交い橋13頭、会えて良かった。
もみじ谷6-24
みんな生きてていいんだよ!そうだよ。島の宝だよ。

筋交い橋6-24
おチビちゃん、好奇心がいっぱい、賢い証拠。

大元神社奥に急ぎます、おまわりさん!神社の聖域以外で給餌してますよ。
ご心配、有難うございます。お仕事に励んでくださいね。米田も励みます。
大元公園6-24
出産ブームで生まれた、70歳の婆~ちゃん、ブームよもう1度。

三差路6-24
掃除をするときは横に縦に移動してくれます。

網之浦、掃除の、し甲斐がある7頭でした。掃除位で豆にならないる体に、
鍛え直します。
雌鹿172頭、雄鹿41頭、小鹿36頭、総数258頭。宮島の観光大使。
ミス宮島より認知度が高い「宮鹿」は、生きた観光アイドル、嶋中を
芝地にし、外にない世界、空気感、、清浄地、コンビニのないご不満
解消に「ここは神の島、神の使いの鹿さん」を活用ください、働きまっせ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/735-f9c84836