FC2ブログ
雨になっても不思議じゃない空、「降らないで」祈りを込めます。


長浜女子は9頭、待って居いたのが察せられます。
長浜女子6-10
女の子はサラダが大好きなの、芝生がほしい!

福祉センター下26頭、お掃除お掃除チャっチャチャ。

杉之浦神社ソロソロすずめ蜂が出没しそうな季節
大入り!」満点の43頭に給餌が済んだら「また来週」・・・
杉之浦神社6-10
いつもありがとあります。運転気を付けて・・また来てね

波止場ではⅯさんの独壇場、子供たちはⅯさんを
追って上へ上へ・・・36頭でした。
波止場6-10
おじちゃん!待って~!ありがとう!

ぐるっと回ってグランド、ここで奇跡が待って居ました。
落とした眼鏡、あんなに探したのに見つからなかった
眼鏡が、無傷で、ひよっこりはん、、待って居たのです。
古い眼鏡をかけて行ったのですが、これが1番!
グランド6-10-1
1週間前の眼鏡が無傷でそこにありました、
「鹿神様有難う、守ってくれたのですね」

グランド6-10-2
多くの人と、鹿と、神様に有難うございます!

消火栓、三差路たった8頭、あとから押し寄せても大丈夫
谷原(やつがはら)公園小鹿も大きくなって10頭です。
三差路6-10
きれいにお掃除して食べてもらいました。

もみじ谷今日は10頭でした、感謝感謝よく来たね。 
トイレ今日は少ない6頭です。階段をさっさと上って
「早く~」と催促、かわいいじゃありませんか?
もみじ谷6-10
お腹ペコペコ、人間はお腹がすかないの?

大元公園なんと24頭待って居ました、頭上ではカラスが
置いたらさっさと消えてください、「掃除なんていいですから」

大元公園6-10-1
小鹿1号ちゃん、無事成長しますように。

大元公園6-10-2

シッカリ掃除をして「また来週・・・」
網之浦たったの3頭、雨もないのに出不精になったのかな?

御陵橋では「小松」がとうせんぼ、河原の鹿さん5頭、少ないね
雨が上がって新芽を食べに山中に入ったのでしょうか?
みんなみんな元気でいてください、来週は山口県のおじさまが
来てくださいます。丁寧に借りてきた猫のようにおりこうさんで
いてください。
筋交い橋下6-10
が二ちゃんの一人息子の小松はこんなに大きくなりました。

鹿婆~ちゃんは西宮の父のお墓参りに行かせていただきます。

帰りによって下さるので「いたずら報告」はバレバレですよ!
T様お言葉に甘えさせていただきます。墓の父も首を長くして
待って居るかな?6月17日感謝倍増に日です。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/732-5ea2777a