昨日の梅雨前線、今日は北へ行きました。
凄い雨に終日寒かったのではありませんか?

東北北海道では雪になるかも?聞いただけで震えます。

向島の矯正施設から逃げた受刑者さん、もう6日目です。
寒くないですか?お腹は空てませんか?怖くないですか?
寂しくないですか?昨夜の雨に濡れてませんか?
罪を重ねないで、温かい食事のため自首して施設に帰えりましょう
「人生何度でもやり直しがききます」真実です!
どんな雨でもやまない雨はない、信じてください。
長浜女子4-15
雨が上がってよかったね、ご飯が来てよかったね!

長浜女子がたったの5頭、次の福祉センター下に賭けます。
小鹿が4頭、痩せてガリガリ、総数36頭「ダイエット大会」のようです。
福祉センター下4-15
ダイエット3姉妹ではありません、痩せを余儀なくされているのです。

杉之浦神社25頭うち小鹿が5頭です、週に1度の給仕に「ごめんね」
老婆の繰り言ですが、「しっかり食べて」しか言えません。
ここらはまだ鹿の大好物の桜の花が残っています、ありがたいです。
杉之浦神社4-15
仲良くいただきまーす!

波止場はあちこっちから飛んで来てくれます、44頭の大盛況です。
カラスも大盛況「早く帰って」コールを浴びせてくるので粘ります(笑)
波止場4-15
カラス撃退法、誰か教えてください、搾取がひどいのです。

グランド、キャンプ場、ワラワラ集まってきます、若いご夫婦が色々質問
鹿と触れ合いたいのでしょう?しかし警戒が強くて…米田には鼻を擦り付
る鹿さん、観光客様にもサービスしてあげてください。
グランド4-15-1
お腹の少し大きい子がいます、心から祝いたいのに複雑。

ゴミの穴周り、益々いい気になって増えてます、ため息が出てきます。
ここはゴミ捨て場じゃありません!分かっている人がやっているの
が憎らしいじゃありませんか?
藤は色とりどりに咲きはじめました、観光客様が来る前に片づけて
下さい。
グランド4-15-2
ここは不燃ごみの処理場にいつから認定されたのですか?

谷原(やつがはら)15頭、御陵橋下10頭、ギャラリーの被写体に。
もみじ谷公園8頭、色々の緑のもみじが重なり美しいです。
やつがはら4-15
ここはいいとこ、やつがはら~、(鹿音頭、ちょいちょい)

もみじ谷4-15
しあわせは、歩いてこない~確かに来ない。

トイレいつもの牡鹿が少し遅れて到着、ここの子はお利口になりました。
時間的に観光客様が増えてきました、観光客様の大半が外国の方です。
鹿と触れ合ってお帰り下さい、思い出が倍加します。
大聖院トイレ4-15
1頭毛並みが悪すぎて…写真を写しに来られた方、悪しからず。

大元神社加の地面は花びらでピンク色に染まっているのに、お掃除してごめんなさい
網之浦12頭、じっと見つめる青年が1言と2言と話を聞いて下さいました。
給餌禁止の賛否は別にして話を聞いて下さるのはありがたいです、頭ごなし
に怒鳴られるのは御免です。
大元神社4-15
八重桜、ゆっくり散ってください、鹿のおやつになってください。

網之浦4-15
すずかけの実が足元にびっしり、食べられたらいいのに・・・。

今週も多くの善意の思い溢れる「鹿のご飯」本当に有り難うございます。
今日276頭の幸せな子供達「食べてない仔もいるんだろうな?」Ⅿさん
がぽつんとつぶやいた言葉、行政さん島中に芝地を充実してください。
好きでこの島に住んでいるのではありませんよ、短い命のこの子たち
生きていることが苦行の日々ででいいはずはありません、罪深い
人間の業を鹿に背負わさないでください。
次にあなたは鹿に生まれて来るでしょうに。


いま政治が、倫理観が、世界中が転換期、「給餌禁止」も10年です。
宮島の給餌禁止もいいかげん転換点を迎えてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/720-051e685b