FC2ブログ
曇天の高波の大潮(おおしお)瀬戸の海、鹿さんが呼んでます。
「週に1度の給餌では足りないの自覚を!」すいません。

近頃「嫌がらせが」ありません、嵐の前の何とかじゃなく、
宮島=鹿は宝・とご理解を頂けたのかしら?うれしいな?
芝地増設、自立して行ける環境を、鹿婆~さん不要論
理論証明を!鹿が体で理解できるようお願いします!

長浜女子11頭、スリム…恥ずかしい。福祉センター下20頭
杉之浦神社、波止場、共に40頭、しかしガリガリ・・・「冬場はそんなもの
と嘘ぶく「やろう」様」天敵のいない宮島でもその理論「おみごと」
ですか?!「あなた」も冬は減量してますか?
キャンプ場、グランド,今日出会えなかった子供達、明日御飯を見つけて!
福祉センター下3-18
御爺ちゃん、お婆ちゃん、Ⅿさん有難う!また来てね!

杉之浦神社3-18-2
大きくなったよ!見てください。

波止場3-18-2
波止場3-18-1
全国の皆さん、ありがとう!大きくなりました。

グランド3-18
大食事会、開催中、やってまーす!
三叉路少ない6頭、谷原(やつがはらと読みます)9頭、御陵橋下10頭、
もみじ谷9頭、トイレ12頭、どの子も近頃大人しくなりました。
やつがはら3-18

Ⅿさん本当にいつもありがとう、就職おめでとう!(鹿一同)
以前は空腹から乱暴だったトイレの仔、今はいい子です。
筋交い橋3-18-1
「小松君」はいつもノリノリ、橋の下は嫌なようです。
「ガニちゃんの息子」の誇りでしょう。

もみじ谷3-18
、桜の季節まで観光客様も少なく休業状態、
お腹ペコペコのもみじ谷の子たち。

大聖院トイレ3-18
ここは穴場だったのに、仲間が増えてます。

大元神社奥、久しぶりの40頭、小鹿が大きくなりました、トンネルを抜ける
と網之浦、ここの枝垂れ桜は見事です、お花見の穴場です!
今日の網之浦は9頭、男の仔ばかり、,嫌鹿派の多い食堂街からの移転、
正解、賢明です。

昔、観光客様をお迎えに出ていた桟橋前も周辺も、鹿の姿0、が続きます。
大元公園3-18
太ったら俺男前なんだぜ…ほんと!

網之浦3-18
また来てね、すぐ来てね、いつも、いつも来てほしいよ・・・

これでいいのか?考えてほしいのは観光で食べている「あ・な・た」です。

今日もたくさんのご飯が届けられています、福岡のS様の沢山のオカラ
埼玉県のI様、福岡県H様、同じく福岡県のⅯ様の牧草、沢山たくさん・・・
他にも届けてくださった皆様に感謝します、届け先を詮索して「いやがらせ」
をしないでください、すべて命に変わる貴重な食べ物ですから・・・

曇天に感謝・・・明日からの雨よ、小鹿を避け降ってください。


宮島の鹿は、宮島の宝ですから。。1頭も減らさないでください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/715-52d34bea