「明日は雨ですね~」Ⅿさんの電話に根拠もないのに「大丈夫!」
安請け合いの太鼓判を押しました。

長浜はいかめしい重機がそこかしこに置かれ小鹿1頭見えません。
福祉センター下ここにしては少ない11頭です。
次の杉之浦神社が36頭、そんなものかな?少ないな。
波止場に期待しましょう!19頭とはこれ今に?カラスのほうが多いいです
管理事務所17頭、小鹿が愛らしいです。
キャンプ場のバラバラも集めてグランドへ移動、最高の105頭!
ここまでで188頭うっひょーすごい!うっひょーすごい!冬を元気に乗り越えたの?
杉之浦神社2-25-2
もうじき春です、頑張ろう!

波止場2-25

波止場2-25-2
さ~大食事会だよ~!食べないと婆~ちゃんに叱られる~


グランド2-25-2
グランド2-25-1
糠に、ティモシー、ラビットフード、に、コーンに大麦、生キャベツ
、何でも食べて大きくなるんだ、元気になるんだ!

管理センター2-25
いつもはいない管理事務所で待って居ました。

ぐるっと回って谷原(やつがはらと読みます)18頭。
筋交い橋下9頭観光客様から天然記念物みたいに伽~と喜ばれました。
もみじ谷公園11頭、トイレ5頭、Ⅿさんが1頭1頭声掛けをしてくださいます
サル芝居小屋は閉店したのか近頃誰もみません、
ぐるっまわって。大元神社賢いカラスがじっとこちらをうかがっています
小石も小枝も落葉もここは神聖な場所、掃き清めます。、23頭でした。
やつがはら2-25
Ⅿおじさんが来たよー待ってたよ~

もみじ谷公園2-25
やった!もう来ると思ってたよーやったー!

大聖院トイレ2-28
僕たちトイレの仔、ちょっと,やんちゃと言われてまーす!
だってお腹ペコペコだもん!

大元神社2-25
ダイエットしてるんじゃないよ、食べるものがないんだ・・・

網之浦も何やら大量の土砂が積まれています、プラタナスの実と落ち葉
を片寄せてまるでふかふかのベッドができました、9頭です。
暖かくなれば水族館付近も足を延ばす方が増えることでしょう。
三叉路、消火栓ばらばらの親子も入れて24頭、自立の訓練中でしょうか?
ここまでが88頭、合わせて276頭、温かい多くの支援者様のお陰で毛皮は
ぼろでも心は錦、どんな花よりきれいだぜ~、今日も無事完了!
Ⅿさんの「雨」も杞憂に終わりホッとしました、すべてのことに感謝して。
三差路2-25
鹿婆~ちゃんは「ごめんね、ごめんねでも生きて、生き抜いてでもください」
くださいっていうよ、1日も早く宮島が変わったら、普通の鹿になりたいよ。

全国の支援者の皆様本当にありがとうございます。
明日は雨とか?でも1丸となって春を待ちます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/711-1d3f2257