FC2ブログ
目覚めた時の寒さから、こんなに温かくなるとは?
「もうじき春ですね~」菜の花が目の前にちらちら、

まだ雪に大変な思いに苦しむ町もあるでしょう。
路上で命の灯火を揺らしているで居所不明児、
だれもが「いきやすい」 世の中になりますようにように
動物だから野生だからと、ありえない扱いは許せません

長浜は久しぶりの2頭、福祉センター下20頭、杉之浦神社
40頭、すごい!そこで「馬鹿たれ!」と叫ばれました。
今日」も」波止場で給餌をしながら小石ひろいと大掃除。
小石を投げられない様に片づけました「賽の河原」です。
杉之浦神社2-18

波止場2-18-1

波止場2-18-2

グランド92頭がお出迎え、ボサボサガリガリでもかわいい!
ボランティアのⅯさんの生野菜に大喜び、支援者様から頂いた
乾燥野菜もモテモテ、ヒマワリの種で毛皮改善になるといいな!
グランド2-18

谷原(やつがはら)28頭、御陵橋下久しぶりの2頭、観光客様が
拍手、もみじ谷公園6頭、トイレうっそーの20頭!大元神社奥
24頭、きれいに掃き清め、、大きくなった小鹿に、納得。
首にロープが縛られた個体、もう3週間、取らせてくれません。
やつがはら2-18

筋交い橋2-18

大聖院トイレ2-18

大元神社奥2-18

網之浦2-18

網之浦少ない4頭、、「平和が1番」と、のほほんと食べてます。

ブログを書いている間中、と、近くのベランダ育ちの猫が鳴いてます。
1年中泣いてるね、生きてることがつらいのか?自由を求めてか?

武蔵と小次郎のプロレス、固太りの8キロ越えのジジは、いたづら
盛り、余生はゆっくり暮らしたかったであろうココちゃん。

みんなみんな、春の足音聞いてます。、じっと春を待ってます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/710-a51762c1