FC2ブログ
帽子に手袋マフラー、完全防備でいざ島へ。

何ほどもしないのに「暑い!」竹の子の様に
一つ一つ脱いで元の(米田)出現。
網之浦12-10

右のコースを取りました、谷原(やつがはら)へ
信じられない20頭、ということはもみじ谷は少ない
当たりました、5頭とはこれ如に?

長浜すぎて12-10

トイレグループは階段下で待っていました、5頭です。
次が大元公園です。掃除をしていると地元の方が・・・
「自然のを食べんのよ」「いけませんね」と私がいうと
少しイラつかれたのかブツブツ…頭数は33頭でした。
大聖院下12-10

網之浦に急ぎます、少しづつ増えてます、しかもオスばかり
先週ここで島民の方から「餌やるなや!」と注意された事を
ボランティアのⅯさんがひどく気にしています。毎度のこと
なので(頭を下げて置いたら怒りは頭の上を過ぎてゆくよ)
とアドバイス、「頭を下げておきます」さっそく会得,感謝。

消火栓、三差路が24頭うれしいです。ここはまだ紅葉が鮮やかです。
長浜シーン、0頭でした、ということは福祉センタに先回り?
福祉センター下20頭、ということは杉之浦神社に先回り?
杉之浦神社12頭ということは波止場で手ぐすね引いて先回り?
杉之浦神社12-10

ジャジャジャジャーン波止場に66頭大入り満員、福袋を出さなくちゃ
ということはグランドが少し少ないということ?
大当たり!グランドに63頭、足して2で割るとこんなものかとなります。
波止場12-10

可愛い小鹿ちゃんのベッド、ティモシーの大盤振る舞いです。
小鹿が13頭いました、おから、糠に、口まわりを白くして食べ
る姿は、幼い日の(はったい粉)を食べてる米田です。
グランド12-10-3

今日は果物、サツマイモ、ヒマワリ、ジャガイモ、豪華メニュー
カラスに食べられない様に、ティモシーの下に置きました。
だんだん知恵がついてゆく鹿婆~ちゃんでした、がんばるぞ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/698-376a0236