FC2ブログ
少し早いけれど、いいえ、1日早いけれど鹿達は飛んできます。
10-14長浜女子
訂正ー小鹿がママの後ろにちょこちょこ合わせて7頭でした。
長浜女子が6頭、いつも通リなのがうれしいです。福祉センター下
が6頭とは何かあったの?元気なら顔を見せてください。
10-14ミサイル発射台?
カラフルなミサイル?、サルベージ?お宝埋蔵?新宮島七不思議かな?

杉の浦神社も6頭だったので、山の中に置き餌をして帰ります。
波止場はカラスが大騒ぎ、カラスはこの島では「神格」を持った鳥です。
鹿さんは21頭。かなり奥まで行きました、これでオールキャストです。
波止場10-14
あとから小鹿の保育園児がワラワラ~は~い召し上がれ!

包みが浦グランド、キャンプ場、テニスコート、合計66頭、急きょ来たのに
有難うございました、残さずしっかり食べて下さい。残念な3割減です。
ボタンティアさんのⅯさんは、1頭づつにに声掛け「しっかり食べえよ」
グランド10-14

谷原(やつがはら)公園7頭、御陵橋下3頭、観光客様から「ありがとう」
鹿さん!みんなが待ってるよ…トイレも2頭、大丈夫❕大元公園へ
勇んで行きましたが、ありえない5頭でした、網之浦も1頭、
三差路10-14
置き餌をこっそり見つけて、こっそり食べてね。

消火栓、三差路4頭、人間が消えたころみんなで食べてください・・・
桟橋前広場2頭、「ごめんね」帰宅しました。
ボランティアのⅯ様が「明日晴れたらまた行きましょう!」このやさしさ
いつの間に忘れたの?島に忘れたの?「反省」をします。片付けると
北の町から暖かい声援を頂きました、これから来る冬を大変心配して
下さいました。感謝します。

全国の皆様にご心配をかけてすいません・・・
下着の重ね履きをして(問題が違う?)婆-ちゃんは頑張ります!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/689-8417985b