テレビの画面に地団太踏んで、早く空から…(強風で無理かも?)
自衛隊さん!早く消化活動に参加してあげて下さい!助けて下さい。
年末と、本格的冬が来たのに、被災者の皆様どうされるのでしょう?
心崩れないでください、一刻も早い消化活動を近隣地域も消火活動を!
動悸を覚えます。

桟橋前で待っていて下さったT様、ありがとうございます。
貴重な休日の時間と体、もろもろをささげてくださり申し訳ありません。
感謝の言葉も有りません、ありがとうございます。

紅葉谷20頭、トイレ4頭、御陵橋下と上で3頭、谷原公園18頭
DSCN2465.jpg
杉の浦トンネル手前、11頭。

DSCN2448.jpg
三叉路、消火栓、21頭。

DSCN2453.jpg
波止場は今日も大入り満員!51頭。まいど~

DSCN2463.jpg
呱呱の牡鹿。

DSCN2457.jpg
グランド61頭、次回も頑張って参加してね。

大元神社たったの5頭、網の浦3頭、桟橋前広場は9頭でした。
.DSCN2466.jpg
桟橋前広場のラッキーな子。
DSCN2444.jpg

長浜は0でした、福祉センター下に集まっているのかな?
福祉センター下、お日様をサンサンと浴びて鹿達は待っていました。
31頭です。
杉の浦神社は9頭、杉の浦トンネル11頭足したら20頭!
波止場は51頭、奥の洞窟あたりからも飛んで出て来てくれました。

T様はすっかりベテラン、チャっチャと給餌して下さいます。

キャンプ場、グランド,アラブる牡鹿にも堂々と給餌をして下さいます。
有難うございます!

山中は牡鹿1頭だけ、みんなグランドに行ったのでしょう、と思いきや
山中下でへへへっ…頭脳戦です、米田の負けです、はいはいはい・・・

雌鹿151頭、牡鹿50頭、小鹿38頭、総数239頭、う~ん嬉しさ複雑?

大人しくしていたパーキンソンまでしゃしゃり出て震えて困っています。
可愛い小鹿の年賀状宛名書きが厳しい状態です…いいとこなしです。

今週も多くの皆さまからご支援を受けました、有難うございます。
愛知県名古屋市のK様のどんぐりとラビットフード、神戸市東灘区の
K様のコーンがドーン、岡山県倉敷市の0様の珍しいラビットフード、
兵庫県加古川市のェ―様のどんぐりとお味噌汁、静岡県浜松市の
K様の牧草、東京都世田谷区のS様の牧草、東京都杉並区のE様
のどんぐり、大阪堺市のM様のドングリ、東京世田谷区のT様の牧
草本当に感謝します。
先週生き残れるかと思うほど痩せ、毛がなかった波止場の小鹿、
今日は毛がふわふわとなり、ちょこまか一人で一生懸命食べて
いました。そうです!しっかり食べてください、食は命そのものです。

次回が今年最後となります,N様どうぞよろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/637-ab264ec6