10時半から行われるパレードに娘は6時半から場所取りに
行ったという事を聞きました、ご苦労様です」そしてひらめきました!

「41年ぶりの優勝」佐賀県鳥栖市出身の「男気黒田」の人気!
もしかすると宮島は閉店がらがら(人がいない・・・)チャンス!

今日を逃したら、明日は人の山、えらいコッチャ!行け!行け!
行けガッチャマン!堺市のM様のドングリも届きました、よーし!

勇んで行った長浜は今日も0頭、倒木が一杯だから?
福祉センター下,嶋の少女達が遊んでいます、会釈するとコックン
可愛いですね~
DSCN2289.jpg
8頭中3頭が牡鹿ですが仲良く食べてくれました。

杉の浦神社7頭、波止場7頭、少ないです。管理事務所周辺5頭。
「大丈夫グランドがあるさ!」そのグランドがまさかの1頭でした。
DSCN2273.jpg
「すいません、たったひとりです・・・。」

山中のほうが8頭、嘘のような本当の話、なにがあったの?
DSCN2276.jpg
何処へ消えたの?

三叉路、消火栓もたった3頭
DSCN2286.jpg
バンビちゃん一家だけ。

谷原公園も(やつがはらこうえん)3頭。
DSCN2274.jpg
お辞儀のようなスタイルで食事?

筋交い橋下もワンファミリー3頭。
紅葉谷8頭、トイレが11頭!外国のお客様が撮影会。
DSCN2280.jpg
小鹿ちゃんがうろうろ~(ママ怖いよ~)

大元神社で18頭に、ニンマリしていると近づいてこられたご主人が
厳島神社の、「鹿の餌やりおばさん」と間違われました。
「宮島の鹿は厳島神社の所有物かと思いました」なるほど
変に納得。

成獣雌47頭、牡鹿15頭、仔鹿21頭、総数83頭。
一粒、一粒集められたドングリに込められた愛情
を思うと、めげてられません。
それでも心が重い、痛いのです。何処にいるの?
カープの優勝までが、虚しいです。

大阪吹田市のW様、千葉県市川市の0様、三重県四日市の
A様、大阪堺市のM様のドングリ一杯!
東京中野区のY様、愛知県名古屋市のS様、の大麦とコーン
東京武蔵野市のk様のラビットフード、東京江東区のK様の
オカラ、大阪府高槻市のK様どれも栄養満点、有難う御座い
ました。感謝します。次週こそ揃って出てきてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/629-edc78bf1