空には刷毛でサーットはいたような雲が流れ
「秋だよー」観光客様も沸いたような人の川です。

長浜には牡雌1頭づつの2頭です。少なくて不安。
DSCN2217.jpg
食欲の秋。

福祉センター下7頭、20頭はほしいです。
DSCN2218.jpg
今日は宮島秋祭り、僕たちも秋祭り。

杉の浦神社では罰が当たって1頭。ごめんなさい・・・
波止場少ない7頭、「ご苦労様」と米田がいいましょう。
DSCN2219.jpg
鹿婆ーちゃんもご苦労様by宮鹿。

キャンプをしてる猛者がいます、夜は酷く冷えるのに
期待しすぎたグランドはこれまた7頭、70頭いたのに・・・
山中全部で4頭、文句は御座いません、としましょう・・・

出るのはため息。そのうち小鹿が2頭は、うふふ・・・幸せ。

海岸線で出会えた2頭、べっぴんさん。
うじゃうじゃいた三叉路も谷原公園もお茶をひきました。

紅葉谷7頭、筋交い橋3頭、トイレ8頭(キャー嬉しい!

大願時では7.5.3.の可愛い子供たち、周防大島の
猿回しを大勢の方が見ています。この風情によりぴったり
なのが、鹿なのですが・・・「およびじゃない、こりゃまた・・・」
DSCN2228.jpg

大元神社に期待が大きすぎてシュン、焼けのやんぱち大掃除。
DSCN2224_20161015192954cb3.jpg

8頭でした。網の浦1頭、桟橋前1頭也シュン・・・
DSCN2225.jpg
御陵橋下は「ラッキー!」
成獣雌35頭、牡鹿19頭、仔鹿10頭、総数64頭、あんまりです。

しっかり置いて帰りますので夜中にでも「鹿祭り、7・5・3・」
月夜ならいいですね、婆ちゃんも観たいです。たぬきも狐も
寄っといで!もう絶滅したかな?どっこい生きていてください。
猪に好き勝手にさせることはありません、主人公は鹿です。
宮島の赤い鳥居、社殿に鹿ほどはえるものは在りません。
そう信じている鹿婆~ちゃんです。幸せなこの想いをうち
砕かないで下さい。沈む夕日に「もう少し力を下さい、冬は
来ないでください」と祈りました。
DSCN2230.jpg

相模原市のM様のドングリとジャム、佐賀市のF様、埼玉県南埼玉
のS様、神戸市北区のK様、高槻市のS様、東京町田市のK様、
埼玉県川口市のN様、尾道市のN様、東京日野市のK様のラビットフード
佐賀県伊万里市のN様のコーンと大麦、大阪市のS様の手作り乾燥野菜
福岡県北九州市のY様のドングリ&栗、とらじちゃん可愛い絵を有難う。
鹿さんは当分毎日食事にありつけます。本当に有難う御座います。
今日は頭数が少なかったけれどけれどきっと会えると信じています。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/625-b424862e