地球が重病なのでしょうか?「想定外」が多すぎます。

「ふくしま」の取り返しのつかない被害の傷もそのまま
に、原発の再稼動は、なされていますが「電力不足」
なのですか?天変地異は神の啓示ではないですか?

今日の給餌は気心知れたT様、有難う御座います!
長浜は角が折れた牡鹿と雌鹿合わせて9頭、1週間
に1度でごめんなさい。しっかり食べてください。
DSCN2058.jpg
長浜入り口から待っていたのよね・・・

福祉センター下まずお掃除、すぐ食事会にしますからね
DSCN2059.jpg
初ドングリもありますよ~

奈良の鹿愛護会様もドングリ、会員、餌代、の募集を
しておられます。
日ごろから奈良の鹿さんには足が向けられない想い
です、「角きり」の招待状もったいないけど行けません。
体力がないのです、情けないけど現実、宮島の鹿の
為に、体力温存、宮島の現状が変わらないなら内は
何処へも行けません。

杉の浦神社、出席率が大変「良」23頭です。
DSCN2063.jpg
さ~仲良く食べましょう!

次は波止場です、杉の浦と同じ23頭「良」を上げましょう。
今日も包みが浦は一大イベント開催中、鹿は少ないかな?
いいえたくましい根性でドドドーと集まってきました、こちらも
一大イベント82頭、役に立たない米田は傍観者、(嬉しい)

山中はいつもの葉隠れグループ、空腹に耐えかねたのか
わらわら現れました、お留守でも置いて変えるつもりでした
杞憂です。
DSCN2067.jpg
DSCN2068.jpg
「まだ仲間がいます,もう倍ください」・・・なんて言いませんでした。

谷原(やつがはら)死屍累々と寝転んで待ってます。
米田たちを見つけるとすっくと立ち上がり一目散。
DSCN2071.jpg
9頭は少ないです・・・次に期待、筋交い橋下8頭、少なし。
DSCN2079.jpg
元気でいてくださいね、厳しい夏をやり過ごした
君たちは素晴らしい!金メダルを上げたいくらいだよ

トイレ、オー10頭!この調子で大元に行ってみよう!
ココもまず掃除、掃除、みんなおとなしく待ってくれます。
少し寂しい19頭、カメラ持参の叔父様と(鹿談義)
DSCN2073.jpg

網の浦には義理堅いいつものメンバー7頭でした。
又来てくださいね(鹿ば~ちゃんもね)はいはい!
DSCN2078.jpg

消火栓三叉路18頭、桟橋前6頭、T様とココでお別れ
胸の中が寂しくてひんやり、又同行できますように・・・

今日も沢山のご支援をいただきました、大事に使わせて
頂きます。愛知県西尾市のS様、東京江戸川区のS様、千葉県
市川市のH様の牧草、兵庫県芦屋市のA様ドドンとティモシー、
静岡県浜松市のK様ラビットフードとティモシー、大阪市淀川の
ラビットフード、色々・・・三重県四日市市のA様のどんぐり、
福岡県北九州市のY様のキャベツとニンジンラビットフード
東京都中野区のY様のコーンと大麦、本当に有難う御座います。
頼りない米田ですが、強い支援に支えられ、次回も頑張れます。














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/617-478a0efb