2016.08.21 夏休み終盤。
孫が来ると新しい携帯の使い方をを教えてもらいます。
9年使った古い携帯も、ろくに使いこなせなかったのに。
画面にが広がって行く黒ししみに閉口したのです。
夫婦で新しくした携帯、これまたガラケーで0円でした。
使用方法など教えてもらえず四苦八苦しております。
孫様様です。でも3歩、歩くと忘れます

メールをいただきましても読むこと与わズ・・・留守電
の聴き方わからず、触りまくってご迷惑をかけてます。

強い痛み止めを使い出して、元気な病人をしています。
ご飯中でも眠たくなるのが困りものです。(なまけもの)

今日も午後から37度になると聞き、午前中に出発!
長浜0頭、福祉センター下20頭、杉の浦10頭。
DSCN2005.jpg
朝ごはんが届きました・・・?わっしょいわっしょい!

杉の浦神社では優しいお婆ちゃんに会いましたDSCN2011.jpg
「よかったね~」観光客様かな?

波止場は一寸少ない10頭。
DSCN2008.jpg
グランドに先回りかしら?

キャンプ場、テニスコート、グランド、呼び集め68頭。
DSCN2009.jpg
鹿は基本1日2回食、1日2回来てください・・・68頭。とほほ・・・

山の中、わずかに3箇所、3頭しか会えませんでした。
DSCN2014.jpg
DSCN2010.jpg
親子かな?心なしか寂しそう。

消火栓三叉路21頭。
DSCN2026.jpg
うんと食べて暑さに負けないで下さい。

谷原(やつがはら)ココで長い棒を持った方から
「餌をやっちゃーいけん!」と一喝されました。
鹿がやられるので歯向かいません、じっと我慢の仔です。

筋交い橋では観光客様から「ありがとう}
然したったの3頭、寂しくて涙がちょちょぎれそうです。
DSCN2021.jpg
後から来て食べて行ってください。

トイレ5頭、大元神社24頭、(双子?いつもはなれず一緒)
DSCN2016.jpg
DSCN2015.jpg
お掃除お掃除綺麗が1番!

網の浦5頭、ココもお掃除をして帰ります。

桟橋周辺、桟橋回り、全くいません。
先日いたずらをした鹿さん酷くやられたとか・・・

成獣雌114頭、オス44頭、仔鹿40頭、総数198頭
少し寂しい結果でした。

でも暖かいご支援は絶えることがありません。
今週は住所氏名不明のお二人のおからとニンジン。
武蔵野市のK様の新着ドングリとクッキー。
佐賀のおば様のコーンと大麦、助かりました~
感謝します。

農家の方からお野菜、隣のスーパーからもお野菜、一滴も
雨が降りません、野菜有難いです、感謝です。
近くの青々とした草を見ると「たべさせてやりたい」衝動を
覚えます。いつかその日が来ることを祈って・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/614-8ddbc78f