人類史上始めて、大量殺人兵器「原爆」を試されたのです。
後ろが山で、デルタで、大本営があり、宇品と言う出撃地を抱え
今まで戦火を受けず、人口が集まっている町、米国のお望みの
実験地に選定されたのです。長崎も似たような条件でした。
全てを破壊しつくし、爆心地では骨さへ残さなかったと言う・・・
その威力は{神の怒りにも似て}空前絶後。

爆心地に入らなくても、治療に当たった人までが倒れ、
生き残った人にとってもそれからが、「地獄」でした。

戦争と核兵器は地上からなくさなくてはいけません。
オバマ大統領、大統領を終えた後もその活動をしてください。

長浜女子は日陰の避暑地で待っていました。
DSCN1951.jpg
暑い中有難う、若いお姉さん有難う!

福祉センター下12頭,もう1度行ったら22頭に・・・(よかった!)
DSCN1952.jpg
宿題の夏休みノートに書こうかな?(若いお姉さんからもらった)

杉の浦神社体当たりしてくる固体への秘策は一刻も早く
ラビットフードを撒くこと!花咲か婆ーさんみたいに・・・

波止場は暑すぎるのか、たったの8頭でした・・・
牧草の大サービス!涼しくなったら食べに来てね。

楽しみなグランド、果てさて今日は62頭(普通)です。
DSCN1955.jpg
角がある牡鹿が多いいです。
DSCN1954.jpg
秋になったら恋のライバル・・・平和が1番、仲良くしましょ!

山中は1頭しか居ませんでした、潜んで生きている仔の為に
パパがココでも備蓄用牧草を置いて帰ります。
DSCN1957.jpg

キャンプ場で美鹿に会いました(ご飯置いてって~!)
DSCN1958.jpg
キョロキョロ仲間がいるようです。

トイレ2頭、大元神社21頭、(お掃除お掃除ルンルンルン)
「来た時よりも美しく、」と言う標語を思い出します。
DSCN1967.jpg
3匹の小鹿、が見られるのは「役得」と言うべきでしょう
空気も美味しい場所です。元気に育つことを祈ります。

網の浦3頭、筋交い橋に向かいます。
DSCN1970.jpg
筋交い橋下12頭、少なくなりました。
DSCN1971.jpg
筋交い橋上人、人、人、(見た人に御利益がありますよ!)

やつがはら(谷原)12頭、多めに給餌をプラスしました。
DSCN1972.jpg
給餌も終盤になり、来週のボランティアさんの事が
気になってきました、神様来週も助けてください。

消火栓、三叉路、22頭!牧草の大サービス!
「戦い終えて日が暮れて」若い0様のお陰で
さっさと終えられました。有難う御座います!

成獣雌96頭、牡鹿26頭、仔鹿40頭!凄い(数え間違い?)
合わせて162頭!みんな消えずに生きてください、日中
日陰でやり過ごしましょう!

石川県小松市のk様の手作り牧草、岡山県倉敷市の0様
東京都目黒区のM様、千葉県市川市のH様、愛媛県松山市
M様、山口県周南市のT様の牧草、う~ン家中いい匂いです。
今日は島中あちこちで牧草に匂い、鹿達今夜は鹿踊り・・・
お腹一杯、ぐっすり眠れるでしょう、有難う御座います。

佐伯区の0様感謝します。手伝っていただくだけで感謝なのに
大阪大正区のM様から{ボランティアさんに差し上げてください}
とお預かりした献金までいただきました。
大切に考えて使わせてください。(普段お金は受け付けており
ません、あしからず。)
来週12日(金)市役所7階会議室10時から{宮島鹿対策協議会}
{米田対策会議}になりませんように、善良な市民ですから・・・

今は眠っている宮島は火山で生まれた島です、ふつふつと怒り
を抱える聖地であることを、今1度自覚ください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/610-2100805c