G7外相会談(4月10日11日、中身は?全く分かりません)
関係者様が今日、観光をされます。テロを警戒して広島
南区会場ホテル周辺は車両も制限されているそうです。

船で宮島にどうぞ!愛らしい瞳で心癒される鹿さんが、
日々大変な緊張を強いられる皆様を、お出迎へ・・・

003_20160409191602a68.jpg
私にも何か美味しい物を置いてゆきなさい!!

あまりに痩せているけどびっくりしないで下さい。給餌禁止
過酷なダイエット中なのです。

長浜女子と子供たち10頭でした(少し不満な米田)
福祉センター下、な!なんと!42頭(失礼しました!)
DSCN1571.jpg
「ご不満は解消しましたか?」

杉の浦神社小鹿が可愛いです、24頭。
DSCN1575.jpg
花散らしの雨で桜色の地面です。

波止場にも集まっていました、ココで24頭は少なくて不満です。
DSCN1586.jpg
「鹿ば~ちゃんは今日は不満が多すぎます!反省してください!」

キャンプ場,,婆ーべQー広場?学生さん、外国の方が一杯!
グランドは42頭でした。ここから山中です。
椿の花がぽろぽろ落ちてます、(片岡鶴太郎さんの絵のようです)
山中10頭、入浜12頭、ガニチャン弱っていますがどっこい!
生きてます。
DSCN1580.jpg
激痩せ親子生きてまーす!
DSCN1583.jpg
激痩せガニチャン、皆様のお陰で生きてまーす!
DSCN1582.jpg
男は辛いぜ!生きてま~す!

入り浜の青年は愛用のカメラ片手に「あんたは何なんだ!」
彼方の名前は存じ上げませんが、米田が何者かは今は君の
ほうが詳しいかもしれません。鹿の糞と落ち葉で堆肥作りを
されるのは如何でしょう?美味しい野菜に生まれ変わりますよ

消火栓三叉路7頭(少ない!)谷原公園12頭、筋交い橋15頭
もみじ谷8頭、トイレ6頭、どこも少ないです。
DSCN1568.jpg
ヘイキューブがドングリがさつま芋がニンジンが競うように
コロコロ公園をくだり、口に入ってゆきます、ぽりぽりポリ~
DSCN1560.jpg
「生きていることに感謝します!」といいながらも、
宮嶋鹿外そう会議中かしら?「いつまで給餌禁止をするの?
鹿バーちゃんに何かあったらどうなるの?子供たちの未来は?」
ハンガーストライキをしようか!毎日がハンガーストライキだよ」

大元公園、水族館周り、警備陣が・・・ご苦労様です。
DSCN1564.jpg
お花見中のインドの方が「サンキュウー」

G7外相会議期間中何事も起きませんように、再生と復興
懺悔の中で生まれ変わった広島、偉い方の中にが鹿の現
状に気づく方が現れますように・・・

東京塩浜のK様の半端じゃない乾燥野菜、四日市市のA様
のドングリ、新潟中央区のk様のティモシー、兵庫県神崎郡
のU様の玄米、石川県小松市のk様の手作り牧草、大阪府
堺市のM様のニンジンとさつま芋、本当に本当に有難う御座
います。
(鹿一同御礼申し上げます)

雌鹿149頭、牡鹿49頭、小鹿48頭、総数246頭。
今日の観光客様は外国の方のほうが多かったです。
又来てください。あ~外国語が話せたら・・・・残念無念。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/586-551090c1