春本番!庭の桜も咲き始めました(彼岸桜)
DSCN1428.jpg

5年前の3月11日の災害が悪夢であったら?
あの日に戻せたら?終日「たら?}を思わないで
は居られませんでした。ご冥福を祈ることしか
できません。
原発の「もんだい」は、何も解決していません。
DSCN1430.jpg
薄毛で春を迎えました、えらかったね~
長浜女子12頭、毛皮が惨めなことになってます。
福祉センター下、嬉しい31頭、いい感じ。
DSCN1431.jpg
体中から生きている喜びが伝わります。

杉の浦神社たったの15頭、なにかあったの?
DSCN1434.jpg
ぴちぴちの若い2人が来てくれたのに

会いたかった、会いたかった!会いたかった、イエイ!
波止場が補って余りある42頭、すごいじゃありませんか?
カラスも大喜びです。
管理事務所、キャンプ場、グランド、みんな寄っといで!
47頭!(ばーべQ場の熱い視線)小鹿がかわいいでしょ!
DSCN1435.jpg
すごーい!
DSCN1436.jpg
おばあちゃんを助けてくれて有難う。

山中では痩せた固体があっちからホイ、こっちからホイ!
入り浜では例の青年がほいほい、ご不満を・・・然し彼は
鹿の害はないとの事です。上手に防護策をしておられます。
ただ悲しいくらい土が痩せています。長年野菜作りをして
きましたので、何か相談があればいつでも乗ります。
山中、入浜、全部で29頭でした。
DSCN1441.jpg
例の青年がまたまたカメラ片手にパシャ!別嬪さんに撮ってね!(むり?)

消火栓、三叉路14頭、谷原公園12頭、筋交い橋18頭
DSCN1454.jpg
かわいい3頭のバンビーノに出会いました!

もみじ谷13頭、トイレ5頭、大元神社24頭、網の浦5頭、
DSCN1447.jpg
みんな輝く命です。宮島の財産です。

桟橋前広場8頭、鹿は観光客様の被写体、ハイポーズ!頑張っておりました。
「宮島」=鹿(良い思い出になったことと信じます)又来てください。
宮島は一生で1度しか訪れないと言う噂が?
2度でも3度でも{宮島の鹿}にあいに来てください。
愛らしい美しい瞳が待っています。心癒してくれます。

雌鹿157頭、牡鹿70頭、仔鹿50頭、総数277頭でした。

三重県四日市のA様から2回、大阪府堺市のM様、京都市のN様
のドングリ、佐賀県伊万里市のN様、名古屋市のS様、東京江東区
のK様の大麦、福岡市東区のJ様のニンジン、横浜市のI様、東京
町田市のK様のティモシー本当に有難う御座いました、感謝します。

日が長くなってきました、雲がたなびいて平和の嶋に見えるのに
人はみんな幸せで,生きとし生ける命は愛されていると見えるのに
寂しい、省みられない存在が溢れています、見えないフリが楽だけど
知ったら見たら黙っておれません、「いじわるばーさん」参上!
今日1日の元気を神様に感謝して。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/579-90f66b5f