夜来の激しい雨が午前中続き、頭の中は「低体温症」の心配。

夫の帰宅と昼食を待っていざ出発!雨脚が落ちてきました、
支援者様と、鹿さんの祈りが通じたのでしょう、有難いです。

長浜は米田と一緒!{雨なんてヘッチャラさ」と飛んできました
DSCN1339.jpg
女の子と侮らないで、宮島の日々の暮らしと比べたら冬の嵐なんて
と、8頭(内小鹿2頭)が申しております。

福祉センター下、集まりはいま一少なかったけど雨が上がったら
食べに来るでしょう。大目に置いて行きます。
DSCN1340.jpg
7頭ですけど(7)って素敵でしょ、ラッキー7です。

杉の浦神社、福祉センター下から出張してきたのかしら?
36頭とはこれいかに?まあまあいいとしましょう、しっかり
食べてください、美味しいでしょ?

波止場に着いたら、洞窟から山からわらわらわら~41頭です。
DSCN1342.jpg
昨年の春から冬に生まれた子供たちもすくすく育っています。
有難う御座います。おかげさまです。

管理事務所も、キャンプ場もみんな寄っといで!グランドですよ~
DSCN1343.jpg
数えてみたら、ありゃ?51頭とはこれいかに?

山中に入ると雨の中待っています、いとしいです。
激痩せ君と臆病なママあえた事を喜んでいたのですが
なんとパパがいたのです、少しづつ傍によって来ました。
DSCN1351.jpg
お世話になります・・・私も宜しくお願いします・・・

DSCN1354.jpg
絶対来てくれるとママとパパを誘ってきたよ。君の選択は正しい!
ママは少し距離をとります、其れも正しい選択です。人間は時に怖いです。

入り浜の住人?住鹿の数がまたまた3頭増えてます。
ガニチャンにとって安住の地なら増えても仕方ありません。
DSCN1349.jpg
体全体にうぶ毛が生えてきました、ガニチャンスペシャルで
ふさふさの毛皮になるといいね?又1週間来れないからしっかり食べてね
鷹が見送ってくれました。律儀な鷹です。

三叉路、消火栓どこに潜んでいたのか18頭。
DSCN1365.jpg

谷原公園(やつがはら)なんと29頭、筋交い橋下22頭、
もみじ谷6頭、トイレ11頭、カップルが「かわいい!」と絶賛!
DSCN1355.jpg
小鹿ばかりでかわいいです。

大元公園24頭、ココのトイレも前のゴミ箱も回修してほしいです。
トイレの回修に450万円の予算がつきました、ゴミ箱の入り口
の回修もお願いします。ゴミ箱の入り口は手前に引くタイプしか
選択がありません、押して入れるのは鹿の頭も入ることです。
鹿は手前に引くと言う動作が出来ない、島中の人の知る事です。
DSCN1361.jpg
このふたじゃ首が入るよ、ゴミを食べて早死にするのを期待してる?
去年6月仲間が死んだよ、お腹に平均3キロのゴミが入ってた
沢山天国にいったよね・・・お腹がすいて・・・お腹がすいて・・・

網の浦4頭、桟橋周辺たった1頭・・・雨は小糠雨に変わっていました。

今週ももったいない御報品有難う御座います。
佐賀市のF様の糠、蜜柑、ドングリ、三重県四日市市のA様のドングリ、
鶴ヶ市のW様の手作り乾燥野菜、富山県射水市のS様のさつま芋、ピーナツ、
乾燥野菜、千葉県東金市のI工業様の乾燥野菜、乾燥野菜つくりは大変です。
有難う御座います。東京小平市のI様のラビットフードとチョコレートクッキー、
東京町田市のK様のティモシーとラビットフード、東京渋谷区のT様のかぼちゃ
とヒマワリの種、京都府八幡市のH様のティモシーとラビットフード、山口県
周南市のT様、佐賀県鳥栖市のG様、さいたま市の0様のコーンと大麦、
先週まで3日おきに島に通って倉庫は空っぽ、本当に本当に助かりました。
ご芳名と住所不明のラビットフード、申し訳ありません。小鹿を送りたい
くらいです。ありがとうございました!
早く次に行きたいです。鹿に指があったら指折り数えて待つでしょう・・・

帰宅すると雨は上がりました、全てのことに感謝します。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/574-bbf70d7d