fc2ブログ
書き直しと、そんなわけで昨日のブログを(報告書)を1から直しです。
金曜日からの激しい雨に花粉は流されたことでしょう。
然し牡蠣祭りは大盛況のようです、食べたいけれども長浜へ

(雨なんてヘッチャラ)と待っていました長浜女子!でも5頭残念。
雨なんてヘッチャラ、紫外線のほうが怖いです。
DSCN1310_201602140922472bb.jpg
少ないのは近くの福祉センター下にでも出張でしょうDSCN1329_201602141025142c6.jpg

あっちでご飯を待ってます、早く行ってやってください

福祉センター下は雨の中でも律儀に待っていました35頭。
DSCN1312_20160214092557af0.jpg
「待てばカイロの日よりあり」?何のことやら分からないけど
待つてて好かった、鹿ば~チャンはいつもより早くきてくれた。

お次は杉の浦神社の神聖な鹿少し少ない20頭。
DSCN1315_20160214093054aa2.jpg
テレビで寒さが戻るといってます、しっかり食べてください。

波止場はカラスのほうが嬉しそう!負けるな鹿軍団33頭!
牡蠣ガラについた貝柱美味しいでしょ!明日は牡蠣祭りの
牡蠣ガラがうんともらえますよ、鹿のご飯はご遠慮下さい。

管理事務所、キャンプ場、グランド、合わせてうふふの64頭
DSCN1317_20160214093637934.jpg
元気一杯の子供たちを見るに付けても10日の劇痩ちゃん
が気になります、ママも痩せてるんじゃないかしら?
山の中には食べ物がないのだから堂々と、婆~チャンに
行政に、(物申してください)

山中の仲良しグループに出会いました「待ってました」
はいはいはい!6頭。
DSCN1318_20160214094232099.jpg
痩せた親子?知ってるよ、助けてやってください!とばかり
すぐ出会えましたが、人間不信かママはなかなか近寄っ
てくれません、でも写真何とか取れました。小鹿も少し好く
なっているようです、来週に期待しましょう。
DSCN1320_20160214094816c14.jpg
子供に引かされて現れたママ、でも子供のために勇気
を出して米田の前には出てきてください。このご飯は、
全国の支援者様の愛情のビタミンがタンマリが配合
された味です、元気が出てくること請け負います!

入り浜に行くと全部で11頭、ガニチャンは1目置かれ
ています。お陰さまで全身に産毛が生えてきました!
体調もよさそうです、感謝します。
DSCN1322_20160214095720d50.jpg
ガニチャンスペシャル
DSCN1321.jpg
ガニチャンスペシャル僕も食べたーい!

DSCN1325.jpg
もうじき本物の春が来る殻しっかり食べてください。
ハイハイハイ、口真似されそうです。

消火栓9頭、谷原公園24頭、筋交い橋下16頭
橋の下で雨宿りしていました。
DSCN1335.jpg
DSCN1331.jpg
この雨に打たれず、旨くやり過ごしてね、ご飯の後
は森に帰ってください。
観光客様は有難いです、この雨の中ご苦労様です。

もみじ谷9頭、トイレ5頭、増減の範疇なのです。
DSCN1328_201602141020599e8.jpg
観光客様と接触事故を起こさぬように慎重に走行。

大元神社奥28頭、網の浦4頭、
DSCN1329_20160214102621f4a.jpg
ゴミを食べちゃいけませんよ、ゴミ箱は相変わらず改善
されないけど・・・どうしてゴミ箱にお金をかけないのでしょう

桟橋に戻ると(牡蠣祭りは終了していました、そこココに
財布でも落ちていないか鹿がうようよ(冗談ですよー)
米田を見つけると10頭走ってきました。カメラを片手に
観光客様も走ってきました。
DSCN1337.jpg
明日も牡蠣祭り(今日14日)開催されます、ご賞味あれ。

佐賀県伊万里市のN様のヒマワリの種、美味しいお菓子すいません
愛らしい恵比寿様、我が家の玄関には欲深い恵比寿様がいます。
DSCN1290.jpg
千葉県市川市のH様の牧草、奈良県紀寺のU様には小鹿さんに野菜を
小さく刻んでいただいた野菜の数々助かります
有難う御座いました。愛媛県宇和島市のM様のティモシー
とドングリ、(ドングリはもう貴重で集めるのが至難の業
先日住所不明、ご芳名不明で失礼しましたF様のドングリ
本当に有難う御座いました。
成獣雌179頭、牡鹿68頭、仔鹿49頭、総数296頭、
お陰さまで雨の割には集まりがよかったです。
鉛色した島を後にしました、全てに感謝して。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/573-7ee3dd8d