気が急いて、一刻も速く行きたくて、出発進行!
フェリーに乗り込みホッとして,ポシエットを身に
付けていないことに気ずました。アチャ~・・・
財布、薬、携帯電話、肝心かなめのカメラを忘れました。

桟橋前広場が狭いと感じるほどの人、人、人。
宮島恐るべし、初日の出を山頂で迎える方もいます
暖かくして行ってください。友人の店は2~3日前から
テンテコ前の忙しさ、お正月も勤務とか?頑張って下さい。

長浜女子14頭、すごい!!福祉センター下25頭、やった!
杉の浦神社20頭、波止場がなんと44頭、嬉しいね!
管理事務所「ここで出待ちは車が危ないよ」を理解
されたのか、2頭です。いい仔すぎます。

グランドが怒涛の71頭、パパの携帯で写真を写すのは
初めてですが写してもらいました、「頑張れ父ちゃん!」
多くの愛情から出来たご飯です、しっかり食べてください

山中に入るとエンジン音を覚えているのであっちこっち
から現れて、必死です、「待つて~」はいはいはい!
今日1番の夢の瞬間、入浜へ急ぎます。
「がにチャ~ン」と呼ぶとユックリユックリ現れました
あどけない笑ったような顔です。カメラを忘れたことが悔や
まれます。パパの携帯写れ!念力を送ります。
全国の皆様、申し訳ありません、ガニチャンは元気です。
背中が痩せて、禿げチョロリ、然しお陰さまで食欲もあり
ます。また来るね、農林水産課は給仕を約束して頂き
ました、これからの仲間の「保護」に先鞭となりますように。

年末のご多忙に中、神戸市西区のW様、北九州のT様、
神戸市灘区のI様、おおさかさかいしのM様、のドングリ、
東京中野区のY様のコーン大麦感謝します。大阪平野区
の0様、福岡市東区のJ様のニンジン、神戸市灘区の
I様のラビットフードとお芋のカリント、有難うございます。

夫の携帯の写真、ブログにアップできません、娘が応援!
写っていない?とさじを投げられました、すいません。

2015年、限りなく感謝します。あ・り・が・と・う・御座いました。
2016年、の皆様のご健勝とご多幸を祈らせてください。
婆~ちゃんはボケてきました、次年も僕達ご支援のほど、
宜しくお願いします。(鹿一同より)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/559-ede03b7d