今日は朝から咳が止まりません、自業自得です。
マスクをしないで大麦、コーン、ドングリ、ティモシーを
袋に小分け、今日は半端じゃなかったのに、不味かった、
「そんな軟弱なことでどうする!」と叱咤激励したけれど・・・

宮島の現状を公平に見てくださる記者さんが、出発より早く
来訪、助かりました、早速勝手にお手伝いをいただきました。
ちゃっかり荷物も積み込んだり、てんやわんや・・・

長浜女子が待っていました、たった3頭、福祉センター下へ
先回りしたのでしょう。

福祉センター下、一斉に駆けて来ました、31頭二圧倒されたようです。
DSCN1067_201512271559250a1.jpg
キャ~若いお兄さんからいただいちゃった~ラッキー!と言ったかどうか?

杉の浦神社、鹿のファミリーも来ています、20頭です。
DSCN1068_20151227160429a33.jpg
2016年はいい年でありますように、神様宜しくお願いします。

波止場ではカラスも一緒にお出迎え(一緒に食べないで下さい)
なんと45頭、揃いました、近くの公衆トイレもトイレも修復しました、
うれしいです。
車の往来があるロータリーの管理事務所を抜けたらグランドです。
咳が止まりません、早く入り浜へ行きたい、期待が止まりません。

DSCN1072_20151227161153471.jpg
ここで出待ちは車に気をつけてください。

グランドの芝生、春までに綺麗に直ってほしいけど・・・
ゆったり芝生を食む姿は、夢のようです、癒されます。
69頭、よくきてくれました、みんな元気でね・・・

山中あっちこっちで待っていました、シッカリ食べてね!
1月2日土曜日、来ることができません、許して下さい。

入浜の保護施設はシーン不気味なほど静かです。
指笛にも掛け声にも反応なし「ここに居るんじゃないの?」
DSCN1071_20151227162114ea3.jpg
廃墟です。

入浜の子供たちは大勢来てくれました。
DSCN1069_2015122716224404d.jpg
後から後から{ガニチャン居る?}見えません。

後ろ髪引かれながら三叉路、消火栓16頭、谷原公園24頭、
筋交い橋、18頭、観光客様が写真パチパチ・・・
DSCN1075_201512271629130cc.jpg
筋交い橋のアイドルガニチャンの居ない筋交い橋。

トイレ8頭、もみじ谷6頭、大元神社奥37頭、
今年最後と思うと辛いです、咳で息が辛いです。
ガニチャンに会えなくてなくて辛いです。

網の浦たった1頭、と思ったら駆けてきました、5頭偉いね、

今日も多くの手と手に支えられ子供たちは満足したと思います

帰宅すると食欲もなく、記者さんとさようなら。
頭の中は「後継者、後継者、後継者・・・」12時間煩悶。朝でした。

成獣雌163頭、オス52頭、仔鹿56頭、総数271頭、大変よく出来ました!
2016年も宜しくお願いします。みんなが見守っているからね!

今週は動物用傷薬,(遠くてもシュっと届きます)いただきました。
すいません。
「どんぐり」は久留米市のY様、豊川市のI様、佐賀市のF様、さいたま市の
Y様、高松市のS様、八王子市のM様には乾燥野菜(軽くて助かります)
宮崎市のM様クリスマスカードも、堺市のM様ビックラポンのドングリと
お芋、大阪市のA様、長久手市のU様、鳥栖市のO様、名張市のO様の
市川市のH様のティモシー、雨にも負けずお腹に入ります。東久留米市
S様、浜松市のK様、東広島市のM様、氏名住所不明のラビットフード、
本当に本当に感謝します。へこたれずに「後継者問題」廿日市農林水産課
にも鹿のことを本気で考えていただかなければなりません。
まけないぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/556-d09fdc2c