2015.11.28 自業自得。
日曜日、少し早い今週の準備・・・これが当たり!だった。
月曜日、足元の物を拾う弾みに(ドスン)1瞬呼吸が出来ま
せん、頭の中で「折れた・・・」骨折3度目、慣れています。
シップとバストベルト、ベルトは3本あるので2本グルグル。
「おとなしくしてりゃ治るさ!」左半分をかばいソロソロ~
(どうせ病院へ行っても同じ・・)明日こそ、明日こそ・・・
どんどん痛みが激しくなってきました「ヤバイ)好きじゃない
言葉、しかしこれほどピッタリの言葉はありません。
起きるのも立つのも苦痛、時間が薬のはずが今回は違います。
ギブアップ!えらいことになった!認知症の頭をフル回転。
土曜日は絶対忙しい0様、万に1つを賭けました。「神様助けて!」

なんと店舗改装中、ご多忙のところ時間を作ってくださいました。
「ちょうど宮島に行きたいと思っていた」とまで言って頂きました。

車に積み込めるだけ積み込むと、鶺鴒が栗虫をおねだり。
長浜は0頭、福祉センター下18頭、米田は乗ってるだけ~
杉の浦神社少し多くて23頭、波止場少し少なくて9頭。
グランドは38頭、米田は見てるだけ~ごめんなさい。
DSCN0935.jpg
福祉センター下18頭、{あら!いつもは見ないお母さん・・ありがとう}

DSCN0937.jpg
あれ~鹿ママはサボりですか?

DSCN0936.jpg
曲げられた角、(大丈夫!来年また生え代わる、頑張って生きる!)

DSCN0942.jpg
長老キャベツもぐもぐ・・・角なんか気にするな!

宮島は今日は(走ろう壮年会)明日は(宮島クロスカントリー)
のぼりが風にハタハタ、長い道のりにテープが張られています。
ご苦労様です。

山中では待ちくたびれた鹿たちが瞳をキラキラ、食べ終わった
鹿は(また来てね!)と瞳トロロン、キラキラとお見送りです。
DSCN0938.jpg
波止場の傷病固体(時間が薬さ!)元気になるよ!

三叉路、消火栓18頭、谷原(やつがはら)12頭、もみじ谷20頭
DSCN0944.jpg
もみじ谷で20頭は最高記録!

DSCN0960.jpg
三叉路、消火栓18頭、負けた、来週頑張る!

筋交い橋下に、ガニチャン頑張って御陵橋下から
やって来ました。先週はあえなくてごめんね・・・
DSCN0954.jpg
筋交い橋下20頭、プラスガニチャンがやって来ました。
DSCN0958.jpg
0様も元気なガニチャンに安心してくださいました。

トイレの元気すぎる固体に心配しましたがおとなしく
0様を追っかけて、さっさと「いただきまーす!」安心。

大元公園のがたがた道に(うっうっいてて・・・)来週月曜日
病院に行こうかな?
DSCN0947.jpg
大元公園28頭、少し手伝いましたが鹿の顔に・・・ざざざ~

網の浦なんと9頭!待っていたんだね~ここでは小鹿が3頭
大きくなってゆきます。0様が大活躍、感謝です。

大阪堺市のM様のドングリ山ほど、四日市市のA様のドングリ
山ほど、大阪寝屋川市の0様、佐賀市のF様、豊川市のM様
東京杉下のF様、荒川区のK様、宮崎市のM様、加古川市の
A様、のドングリ、千葉県市川市のHさまの牧草、(業者様から
おまけもいただきました)京都府八幡市のH様のラビットフード、
佐賀市のk様、も別便でラビットフード、東灘区のk様のコーン、
佐賀県鳥栖市のG様の大麦とコーン、みんなみんな届けさせて
いただきました、子供たちは満足したと思います。

成獣雌139頭、牡52頭、、仔鹿28頭、総数219頭、少し残念。
来週こそ!・・・去年と比べ毎週毎週、悲しい想いです。
多くの方に支えられながら申し訳ありません。不甲斐ないです。

自業自得か瓦解かを認識する己、叱咤激励を湯船に沈めましょう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/546-1c197cae