2015.09.28 中秋の名月。
昨夜の満月よりも今夜のほうが最大級の満月とか・・・

今夜もお団子を食べながら観月をさせてもらいます。

先日来より、(28日に給仕に行きたいので同行)を要請
を受け、N様としか存じ上げませんがイソイソ宮島桟橋へ行きました。
(体力のない米田はタクシーで往復しました)
DSCN0751.jpg
何度見ても宮島は美しい!老人カーにラビットフードを
詰め込んでフェリーに乗船、観光客に見えるかな?
田舎から出て来た御婆さんに見えるかな?(笑)

桟橋待合室で人待ち顔の人を探しましたが見つかりません。
N様に連絡を取ると「桟橋へ戻りマース」現在地厳島神社とか?
すいませんね・・・

びっくりするほど若い綺麗なお二人、千葉からの来広です。

近くの鹿ポイントにご案内。坂道が思うより急になっていました。

一服の絵のよう、空気まで緑に染まった三叉路です。雌鹿さんが
お出迎え、これじゃ少ないので指笛を吹くと飛んできました6頭。
DSCN0752.jpg
遠い千葉からありがとう!
DSCN0753.jpg
牡鹿が3頭、雌鹿2頭、小鹿1頭、ヘイキュウブをいただきました。
米田のラビットフードもヘイヘイホー、楽チンになりました。

DSCN0754.jpg
まいど~また来てね!土曜日に来るからね・・・

帰宅すると東京品川のS様からティモシー、ヘイキューブ、ラビットフード、
が贈られてきました、きゃ~うれしい!土曜日に届けさせて頂きます。
多くの愛に見守られて感謝します。今夜の満月には鹿が写りますよ~
見てね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/533-fe906219