8月8日久しぶりに200頭を越した鹿の頭数に
満足して帰宅、例の島民の罵声と鋭い目つきが
頭にこびりつき、鹿の日常を案じて頭が重いのか?
胸が辛いのか?体が痛いのか・・・ただの熱中症と
対処しました。

ブログを買き上げると冷たい水風呂に入りました。
体の芯からメルトダウン、熱が生まれてきます。

1晩中痛みにうめき、明けて日曜日も体に残っていない
臓器までも、全身が悲鳴を上げました。

(尾篭な話でお食事中の方はごめんなさい)
00っこがオレンジジュース、トマトジュース、マンダリンスムージー色
えらいコッチャと検査、検査・・・点滴、今も続く頭痛ところがCT異常なし、
脳梗塞をやった身にはびっくり!感謝です。
CRPに至っては0・3以下が基準、なんと297!1000倍高!
株なら大もうけ・・・低カリウム・・・「果物を食べてね」と・・・
腎臓さん,心臓さん、膀胱さん、白血球さんごめんなさい。
エアコンさん毛嫌いしてすいませんでした。
遊びに来たかった孫ちゃんごめんなさい。
コンビに弁当ばかりでおとうちゃんごめんなさい。
メールの返信、礼状の送信できなかったことすいません。
と言いつつ扇風機の風さへあらぬ方向へ向けてます。

早く秋の訪れを1日千秋の思いで待つ米田であった・・・

宜しければポチットしてください。
宜しければ8月13日廿日市市役所7階会議室14時から
「宮島鹿対策協議会」傍聴にお出かけくださいませ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/520-23e92fff