旧年中は一方ならぬご支援有難うございました。
またご迷惑をお掛けしました。
斬新なご教授、支援物資、アイディア、情報拡散、
「小さい命に、大きくかかわっておられる方」が
多い事に感動しました。ありがたいことです。
「人生捨てたもんじゃない~へいへいへい~」
そんな皆様に特別のご加護を祈らせて下さい。
お互い苦労は絶えないけれど頑張りましょう。

「紅白歌合戦」に今年も胸がときめかず、早めに
床に入り、「読書三昧のお正月にすること」を
決めました。読書と言っても・・・三文安の・・・

2,3,4、は「愛護会」様が給餌を、して下さる
ので4日(土)はパス!
?日(?)初給餌です。秘密です。すぐ行くよ!
島中の鹿さんどうぞよろしくお願いします。
にぎやかに集まって、うんと食べてくださいね!
倉庫の中はスタンバイOK!準備万端整ってます

021_20140101100613c1c.jpg
本年もよろしくお願いします。

情報発信していただく多くの皆様、「芝生拡大」
「給仕禁止撤回」を訴えていただけますことを、
お願いします。
機械に弱く頭の錆びついた米田にできない活動
「宮島の鹿の自立」に手を貸して下さい。

宮島の鹿は島の中で365日観光大使の1員とし
て精勤しております。
島に無くてはならない構成主、アイドルです。
大人しく、野生身など飢餓の前に捨てた鹿です。
本来野生で生きて行ける草がないのですから・・・

皆様の御蔭で今年は艶も良く、毛並みもそこそこ。
奈良の鹿には勝てませんが、それなりに身ぎれい
にしております。よろしければ会いにきてください。
写真のモデル(無料)です。ポーズも取ります。えっ?

019_2014010110080578d.jpg
今年こそ!「給仕禁止撤回」よろしくお願いします。
みなさーん!会いに来て下さーい!待ってます。
鹿一同、ひゅ~ん。

鹿婆~ちゃんに連絡いただければ,飛んでゆきます。

本年が平和で平安で安寧として消費税に負けまないで・・・
地も揺るがず、生き物の命を顧みる人が増えますように
鹿婆~ちゃんの初願いとご挨拶でした。


初ポチをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/380-b15cdf75