I様、S様,他様から「明日ご一緒に」とお誘いをいただきました。
I様は愛車を事故で(お釈迦)にして以来ご無沙汰でした。

然し昨日、運動会の代休で孫と孫の友達を預かりクタクタ。
I様達も急な思いつきで「シカの餌はない」あ~結構、結構!
うんとこさ、あります。御用意します、よろこんで!

水曜日の給餌分が色々あります、持って行ってください。
肋骨の痛みがひどく思案投げ首でした、助かります。
箱の中には乾燥野菜、パン、糠、ラビットフード在中を9個
ティモシーとラビットフード2袋、実はこの餌は重いのです。

010_20121030094056.jpg
よろしくお願いします!あ~嬉しい!ありがとうございます。

I様はパソコンをなさらないのでしばらく宮島の情報は「ご無沙汰」
米田の怪我も何もご存じないのです、あ~しかし神はいます。
啓示で「宮島の鹿と米田を助けるため宮島に行きなさい」かな?
やった!ー地獄で仏、いいえキリストさまです。

良かったね、島の仔達、遠い街から来て下さる「鹿ママ鹿パパ」
に、お行儀よく食事をいただいてください。
曇天だけれど、心は晴天です。準備OKさあ!おじゃれ・・・


どうぞ道中、事故とトラブルにはお気を付け下さい。
無事帰宅されますように祈ります。

I様ご一行、4名様、可愛いおそろいのエプロン、で到着
おからを車いっぱい積み込んでいらっしゃいました。
鹿が大喜びするでしょう。感謝感謝です。また来てねー

追記
小鹿38頭、成獣オス81頭,メス147頭、総数266頭
土曜日より小鹿が2頭増えていました。ヤッター!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/239-cf1747c9