fc2ブログ
秋児の鹿がとても愛らしいです。
バッグに忍ばせて・・・其れ位可愛いです。

今日も0さんが招待下さった女性が二人
ボランティアに・・・「鹿愛護会」を作りたいです!

キビキビと…お一人の方は3回目の参加。
米田よりベテランです・・・
5年11月12日長浜
長浜、うれしさ余ってじっとできません。

福祉センター下なんと55頭、背景の紅葉の紅
鹿の群れ、絵画の世界です、洋式、和式、どちらでも
結婚式の前撮りにピッタリ、これから式を挙げる方
鹿を貸し出しますので左右に侍らせてください!
お礼はラビットフードでお願いします。
5年11月5日福祉センター下
福祉センター下,
屏風のような錦です。
ちびちゃんを思い出す広場です。

杉の浦神社ピッタリ40頭、わちゃわちゃ、
小鹿も、もみくちゃ、婆ちゃんももみくちゃ
お掃除わちゃわちゃ熊手の筋目を綺麗
に引くのが得意な婆ちゃんです。

トンネル手前、(波止場は生存が厳しくて・・
大人に1歩手間への中、小鹿が大挙してます。
グッとアイデア、牡鹿に邪魔されない絶好の
給餌ポイントと今なっております。

波止場ではカラスも私たちが消えると飛来して
鹿ご飯を強奪、今か今かと虎視眈々、宮島は
生存競争がし烈なのです、いや苛烈です。
5年11月12日波止場
波止場、
生きるのは地球全体厳しい時代なのかも?


グランド横に急ぐとⅯさんの頭数調査では96頭と相成り
女性陣も頑張ってくださいました、ハイハイはい!
「またよろしくねお願いします」とさようなら・・・。
5年11月12日グランド横
グランド横、
96頭…もう4頭で100頭、残念・・・山中に期待。

そして山中へ進みます。これまた「待ってました!」
秋を一層感じる山中、紅葉のハゼが鮮やかです。
秋満喫の贅沢。

入浜たったの7頭、致し方ありません。待ちくたびれたかな?
5年11月12日入浜
入浜、
途中で3組に給餌、秋はおなかがすくだろね・・・

谷原(やつがはらと読みます)に戻ると18頭がお出迎え
5年11月12日やつが原
やつが原、
落ち葉、枯葉のじゅうたん、寝転びたいね!

直違橋の下にはたったの3頭、牡鹿のみ。川の水がもう冷
めたそうです。サツマイモの欠片が川に流れて行きました。
海辺で鹿さんがいたら「もっと、もっと!」と嘆くでしょう。
5年11月12日紅葉谷
紅葉谷、
紅葉を求めて観光客様が、一期一会。

トイレ横広場、鳩もカラスもお出まし、鹿さん14頭がお食事。
5年11月12日大聖院下トイレ横
大聖院下トイレ横、
鳩が頭上を群れてます。お相伴をどうぞ・・・

大元公園手前、水族館からのアナウンス、あしかは芸をする
ために生れて来たんじゃないのに…プールの水は塩辛いかも?

海が恋しかろ?お母さんにあいたかろ?マイクの声が憎かろ?

大元神社奥16頭が待っていました、少ないね、次回19日です
カレンダーに赤丸をして指折り数えて出席ください。
5年11月12日大元公園
大元公園、


網の浦、枯葉に埋もれないように給餌します、5頭。
5年11月12日網の浦
網之浦、落ち葉の掃除はいいもんだ・・・。


最後の三叉路たったの8頭、18頭じゃありません、8頭
残り物に福有理と置いて帰ります。
5年11月12日三叉路
三叉路、


毛皮が薄い個体、大丈夫かな?皮下脂肪ありますか?
皮下脂肪の塊が言うのもおこがましいけど「どんぐり」を
もっと召し上がれ、生きてるだけで「しんどい」ね!・・・
ごめんね、ごめんね、ごめんね・・・。



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sikamama.blog9.fc2.com/tb.php/1118-c3f7a7d7