FC2ブログ
先週少し観光客様が増えて安堵していましたが

ナント本日はその比ではありません、、ぞろぞろ
ぞろぞろが止まりません、うれしい悲鳴です。

谷原(やつがはら))12頭、直違橋6頭、紅葉谷20頭。
もしかすると今日は大入り満員かも・・・
やつがはら9-20
僕たちの存在を認めてくれる人に幸あれ!

直違橋9-20
僕たち観光に寄与しているよ、認めてほしいな?

トイレ12頭、大元神社久しぶりの31頭、網之浦7頭
何処も親子ずれ「すいません」を連呼してゆきます。
トイレ9-20
1週間って長いね・・・。

大元神社9-20
わーいわーい、うれしいご飯がきたよ~

網之浦9-20
うっ、うれしい!

ぐるっと回って三差路消火栓8頭、出会った親子さんが大喜び
三差路9-20
牡鹿が牡鹿らしく生きてゆけますように。

今年はまだ雄鹿の角が立派です。Ⅿさんを虐めないでください。

米田はまだやられたことがないけど、Ⅿさんは時折突かれます。

長浜に急げば雄鹿0、女子と小鹿の三…元どうり。
長浜9-20
今日は大女所帯、へへ・・・

福祉センター下32頭大騒ぎ、おなかが空いているんだね~
福祉センター下9-20
支援者様、いただきまーす!

杉之浦神社32頭、波止場31頭、お掃除が欠かせません。
鹿レストラン、糞と枯葉は木の根元に挙げます。
波止場9-20
Ⅿさんが集めてくれる「葛」とびっきりおいしいよ!

グランド「待ってました!」の94頭、しっかり食べてください。
グランド9-20-1
右往左往~狂喜乱舞するさ!

グランド9-20-2
うれちぃ、うれちいね、毎日こうだといいのにね、ね!

山中4組7頭、ほんとに会えてうれしい!入浜7頭、車でいっぱい!
入浜の若者とコミニュケーションを取らせていただきました。
山中9-20
山中の鹿さん、会えてうれしい!しっかり食べてね!

入浜9-20

海岸線で食べ損ねた子に会い「よかった、よかった!」Ⅿさんが
特に喜んでくださいました、。
Ⅿさん体を大事にしてください。あなたを頼りに生きている猫たちの
(おとうさん)1日も早く治療に入って下さい。鹿は米田夫婦に任せて
下さい。鹿婆^さんは歳とともに益々元気百倍、鹿婆ちゃん~全開中!
トンネル9-20
独立したばかりかな?何時も見守ってあげたいよ、ごめんね。

帰りの国道はゴーツートラブル並みの大渋滞、朝早くいってよかった!
鹿さん、ごめんねまた1週間のご無沙汰を許してください。

支援者様に感謝しつつ活動が成就しています。
「給餌禁止」が禁止になるように、「給餌禁止の禁止」の成就を祈ります。

(よろしければ、ぽちっとしてやってください)
スポンサーサイト