FC2ブログ
先週の台風にスカを喰らいごめんね、今週
お怒りなのでは…戦々恐々、でしたが大歓迎。
先週どこも大目に配ったのがよかったかな~

雨に被災された町はなかったでしょうか?海水温
の上昇が、地球温暖化が、、いろいろ生態系を狂わせ
被害を大きくさせているとは?人間は罪の多い生き物
地球をもっといたわり大事にしなくてはいけませんね…

谷原17頭、直違橋下8頭、橋の上にはギャラリーが一杯
紅葉谷に急ぐと愛らしいバンビが4頭全部で24頭。ステキ
やつがはら9-13
ココは谷原と書いて(やつがはら)lと読むんだよー小鹿より。

直違橋下9-13
ココは筋交い橋(直違橋)とも書くんだよ―大人鹿より。

紅葉谷9-13
お行儀が悪くてごめんなさい(いろいろお察しください)

トイレ今日は21頭オールキャストかな?~バンビが愛らしい!
トイレ横9-13
今ゲームのお勉強中、右往左往って・・・おなかがすくことなんだね。

大元神社22頭、やはり貧弱な木の根元に鹿の糞と枯葉を
てんこ盛り、春になったら桜をしっかり咲かせてくださいね。
大元神社9-13
一息入れていただいてます。

網之浦20頭最高です、幼い角の若輩者がウロウロ、頑張れ!
網之浦9-13
網之浦~あみのうら~(しかし1首も出てきませんでした)

長浜育ちの牡鹿を入れて11頭、福祉センター下34とは有り難い
杉之浦神社40頭どの子も当分大人じゃy内体格、複雑・
長浜9-13
あのね、これキャベツ、あ~知ってますか・・・また持ってきてね。
おいちい。

福祉センター下9-13
福祉センターか・・・僕たちの福祉も考えてみてください。

波止場に石具とⅯさんが脚に罠がかかっとる、みると簡単に
外せそうにもありません、一応農林水産課にお電話をしました。
明日また確認をさせていただきましょう、赤ちゃんがママを案じ
ぴったり食っといています。早く何とかしなくてはいけません。
烏に狙われてしまいます。
波止場9-13-2
新装開店、大安売りを待っていました。

波止場9-13
夫の背中が小さく見えます、気のせい?

グランドは先週の倍集まっていました、101とうでした。
Ⅿさんがグループごとに給餌してくださいます。
体格のいい牡鹿の首の周りのの毛色が変わってきました。
これがマフラーのようになり、首から後ろの毛が鬣のようになったら
要注意、戦闘開始です。

グランド9-13
いよいよ秋の戦闘モードに入る手前の手前です。
いつまでも、給餌禁止にすると戦闘モードに入るかも?

山の中でも4,2,3、の家族に会い車の中はホクホク
山中9-13
会えてうれしい,はないちもんめ。

入浜ではもう誰もいません、7頭でした。
入浜9-13
Ⅿさん、爺ちゃん、婆ちゃん、いつまでも元気でいてね。

沢山の顔を見れて安堵しました、小さな土砂崩れを数か所見て心配
していましたが、俊敏に逃げてくれたのでしょう。

満足の上帰宅すると「サツマイモがどっさり」次回小さく切って
公平に分けて秋の味を教えてあげましょう。たのしみ。
スポンサーサイト