FC2ブログ
瀬戸の海にしては目づらしく、波が立っています。
風にあおられた白波を「ウサギが走る」と言います。
鹿さんのしっぽも白旗のようで、愛らしいです。

長浜12頭、小鹿がすくすく、痩せていますがすくすく、
すべて良しとしましょう。とにかく生きてください。
長浜3-15
新鮮野菜で毛並みを修復して下さい。

福祉センター下25頭、まるで掃き清めたように何1つ
残っていません。よーく食べたのね・・・
福祉センター下3-15
お腹がすいて死にそうです。嶋中緑で食べ物はある?
食べたら死んじゃうものばかり、いい加減なことを拡散
しないでください。

杉之浦神社34頭、掃除のときはサッと、どいてくれます。
杉之浦3-15
ごっあんデス、春場所中が毎日続いています,つらいっす!
宮島も無観客寂しいね、早くコロナが過ぎますように。

波止場では相変わらずカラスも「待ってました!」大切な
鹿さんのご飯です、貴方たちは牡蠣の貝柱がお好みでしょ?
波止場3-15
地獄で仏、ここは宮島、宮島で仏かな?
支援者様ありがとう!(鹿一同)

グランド89頭と少し少ないので、山中で待っているのでしょう
対経済効果を考えてのことでしょう。
痩せた個体に「祈りを込めて」支援者様のご飯を届けます。

グランド3-15-1
バーチャン足元気を付けてというように道をあけてくれます。
ティモーのおからかけ、大事にみんなでいただきまーす!

グランド3-15-2
で待ち成功!(グランドのはずれで・・・)

グランド3-15-3
いつかグランド1面が本物の緑になりますように。
芝生拡大、施肥をしてください「撒かぬ種は出ず」とも言います
鹿の経済貢献をお金にしてみてください、農林水産課さん!

案の定山中で12組の群れに会いました。山の子はひかえめ。
山中3-15
ありがとうございました!(鹿代表!)


入浜で19頭、大きくな~れ!しっかり食べてください、と・・・
入浜3-18
今日は寒い中すいません風邪をひかないでください(君たちも・・・)


消火栓、三差路24頭、谷原(やつがはら)14頭。少し少ないけれど
紅葉谷で待っているのでしょう、た、ぶ、ん。

13-15三差路
車の往来に気を付けてね、また来るまで元気で!

やつがはら3-15
おなかと背中がくっつく寸前(笑)とにかくうれしいです!

筋交い橋1頭、紅葉谷公園、何処も観光客様が少なく寂しいです。
紅葉谷オー36頭!ここで自宅に残した4匹の猫の動向が心配。
紅葉谷3-15
鹿観光大使のお尻でーす!ラブリ~

やんちゃな黒猫ジジの精神安定のフェロモン剤をネットで10個入手
100グラムの小さな子猫ちゃん、今や9,4キロ巨大猫、年寄の3文
安と言われながらも、大阪から遊びに来ている長女を凋落、メロメロ
もう体重計に乗せるのが怖いです。獣医さんからは「筋肉」です!
保証付き、だれか番犬代わりに如何ですか~?
ジジ3-16-2
このりりしい顔、ふてぶてしい態度が超可愛いのです!

トイレ横7頭、大元公園34頭、今か今かという顔と足先が語ります。
トイレ横3-15
「しっかり食べんさいよ」(Ⅿより)

大元公園3-15
鹿保育園。

網之浦6頭、プラタナスの実が、嶋中の馬酔木が、椿が,、つつじが
食べられたら、可愛い花、美しい花は毒があります。人の世も・・・
網之浦3-15
鹿大人保育園がほしい!

大好きな桜、藤の花、芝生に施肥をしてやってください、自立して生きて
行くためにも葛が生えるといいのに、竹や笹が生えるといいのに・・・
トンネル3-15
よかった助かった…オーバーじゃなく、そうなんです!
鹿バーチャン僕たちのパワーで元気でいてね。また来てね

今日の海のようなさざ波の心、みんな元気でいてね、許しを請い
ながら島を後にしました。




スポンサーサイト