FC2ブログ
宮島口の競艇場と宮島本島桟橋周辺で「牡蠣祭り」
が、例年どうり2月第2週の土曜と日曜日開催されました。

毎年新しいメニューを、シエフが作り格安で提供して
いただくことができます、が行列と言う洗礼を受けます。
「空腹」は最大の調味料とか?兎に角美味しいです・・・


長浜、なんと14頭、福祉センター下39頭、杉之浦オヨよ~
41頭、先日の傷病個体には、会えませんでした。
長浜2-9
「牡蠣祭りってな~に?」毎年プロのシエフが新メニューも考えてくれるんだよ

福祉センター下2-9-1
中国のお客様いないと少し寂しいね、うん確かに。
大豆のオカラかけもおいしいね!それかい!

杉之浦2-9
春になったら芝生の新芽が出るかな?
施肥もしてないのにどうかな?
大丈夫、ぼくの糞を使って耕せばいいんだよ。

波止場では牡蠣いかだが接岸、今日は天手古舞でしょう
焼き牡蠣を堪能していただくための職人さんです。
波止場2-9
上手いぞ~ボーノボーノ(イタリア風に・・・)

車と接触しない様に餌を撒くのがコツです。花咲か婆さんになって、
でも誰でもが,き易く「婆~ちゃん¡」と言うのはルール違反だよ
孫でも子でもない人が言うのは違うとわかるでしょ?例外は鹿!
鹿が「鹿婆~ちゃん」と呼ぶのは0kです。大歓迎!
グランド2-9-1
待ちに待った日曜日、素晴らしい空」遠い山が白いです。

グランド2-9-2
沢山の沢山の支援者様のお陰「有難う!美味しいよ」感謝します。

山中に入ると6か所で待って居ました、ファミリーが2組です。
上空を飛ぶ鳥の影が道案内してくれます。
山中2-9
ママ~助かったね、おいしいね、嬉しいね!明日も来てほしいね・・・
鹿婆~ちゃん、鹿模様のマスクをしてるよ、ほしいね、かわいいね。
(もったいないから白の安いのに替えましたへへっ)


入浜に行くと10頭が入れ替わり立ち代わり、人慣れしていな
いのか、好奇心いっぱいの瞳と足音です。
入浜2-9
天使にも負けない愛らしさです。

消火栓、三差路18頭、谷原(やつがはら)14頭、筋交い橋下
え~1頭だけです。
もみじ谷公園、山中から集まったのでしょうか、32頭大安売り
もみじ谷2-9
後ろの正面だ~れ!

トイレ横14頭、大元公園34頭、先週は10頭の網之浦9頭、
観光客様はバラバラ・・・皆様未だ桟橋周辺に滞在中なのか
鹿さんは伸び伸び~よろしければキャベツ、ラビットフードも
受け付けておりま~す!
大元公園2-9-1
ティモシーのオカラ掛けもグッドアイデア賞をあげましょう!

大元公園2-9-3
仲良く食べるのは、1列かま~るく餌を撒くのがいいよ!
俺は乾燥野菜の宝石箱が好きなんだ!

そんなわけで鹿は今日も春を待ちながら、観光客様を待ち
ながら、皆様の来島をお待ち申し上げております。
福祉センター下2-9-2
横になっていた鹿が一斉に立ち上がりお見送りをして
呉れました、可愛いですね、また来るね~ごめんね~







スポンサーサイト