FC2ブログ
夫の友人が「思い出のパズルの一欠片」を求めて
関東から大竹市まで来られました。
魚釣り、自転車の冒険、大勢の友人と小舟で宮島
まで行ったこと。
工業地帯に大きく変貌した町に(望郷の念)は消え
あこがれの人は遠く行方知れず、夫に癒しを求め
下がったテンション、が、我が家の騒がしい猫と米田
に、思い出に浸る間もなく、食欲を満たされ、消えました。
又お越しください。
長浜レディー4-21
潮騒を聞きながら食べるの!

杉之浦神社4-21
食欲全開、これ1番!

今日は長浜レディー7頭、福祉センター下23頭(うち
小鹿5頭)大喜びでⅯさんの野菜に舌鼓しっかり食べ
てください。杉之浦神社びっくりの48頭、ここは夏にな
ったら、すずめ蜂のもの、くわばら、くわばらです。
波止場4-21
医食同源、栄養付けたい!

グランド4-21
いつもありがとう、いつまでも元気でいてね!

波止場が意外や意外21頭とはこれ如何に?少ない。
その分グランドが103頭「今日はごはん日¡」と飛んで
来てくれたのか?嬉しいじゃありませんか・・・
入浜4-21
すこーし小鹿が近くへ、背中が嬉しくてゾクゾクします。


山中0頭、入浜7頭、好奇心いっぱいの小鹿の目、母
親から注意されているのか一定の距離を取ります。
大人の鹿が見えません、木々の奥から視線を感じます。

色々の鳥が眼前を飛び交い、鳴き声が交差します。
山歩きの人とすれ違い「行く春」を追いかけているよう。
三差路、4-21
5月になったらおべべの新調を!

やつがはら、4-21
鹿食堂を要望したいと思いまーす!

筋交い橋下4-21
観光客様の前に出られるおべべになりた-い!

消火栓三叉路、17頭。谷原(やつがはら)公園14頭、
御陵橋下17頭、もみじ谷公園16頭、トイレがなんと21頭
大元神社少ない10頭、網之浦も10頭、心込めてテーブル
設定、ゆっくりお召し上がりください。今日も多くの観光客様
「宮島の鹿」を堪能して思い出を抱いてお帰り下さい。
もみじ谷4-21
遠い国から宮島へ、ありがとう!また来てね!

トイレ4-21
コーン甘いね、おいしいね、贅沢してすいません。

大元神社4-21-1
カラスから怒鳴られ、「餌を置いて掃除してさっさと帰れ!」

福祉センター下4-21
キャベツも新鮮、甘いよ、ありがとう!
多くの支援者様、ありがとうございます!

大元神社4-21-2
八重桜、今満開、鹿と桜,ここまでは来ない網之浦、惜しい!
多くの問題を抱えた宮島、からんだ糸が解れるのはいつ?
スポンサーサイト