FC2ブログ
早く島に行かなきゃ観光客様の渦に巻き込まれると
出かけたら、今日は岩国、廿日市も「桜祭り」でした。
思ったほど人はいません、ありゃりゃ・・・

田舎と笑うなかれ、意外と戦隊ショウ,歌謡ショウ、乗馬体験
廿日市の観光大使の交代式、ちびっ子の踊り、露天などは
数えきれないかも?お墓やさんの棺桶もいろいろ揃います。
もしかするとハワイアンフラダンス、エアロビックス・・・・
毎年第1日曜日です。廿日市にぜひ1度来てください。
長浜女の子4-7
花より団子の仔たち。

やつがはら、4-7
花びらも大好きだよ。

もみじ谷4-7
桜の葉も好きだよ。

長浜小鹿(秋児)と雌鹿のみの13頭。谷原公園15頭,もみじ
谷公園12頭、トイレ8頭、大元神社31頭、網之浦12頭。
観光客様の写真ポイント御陵橋下は9頭、鹿さんは観光大使
としての矜持をもって出没、心得てます。偉い!
トイレ4-7
太っているんじゃないよ、赤ちゃんがいるのよ!

大元神社4-7
ママになるからうんと食べたいな!

網之浦4-7
もう直、衣替えをするから食べるんだ!

福祉センター下27頭、Ⅿさんの野菜がどこでも大活躍です。
杉之浦神社,なんと38頭掃除のやりがいがあります。
波止場では元気なお兄さんとお姉さんが、鹿のスパーリング
の真似をして記念写真、&給餌をしてくださいました。
福祉センター下4-7
お掃除までしてもらって嬉しい!美味しいよ!

波止場4-7-1
波止場の長老です、エッヘン。

波止場4-7-2
仲間に入れてほしいな。

グランドでは遠くから駆けて来て必死の食事会。
最高にうれしかったのは、砂の海の中から、ムムムと伸びた
芝生の姿。食べるには短いけれど野草の底力あら草の強さ
私も見習う必要があります。
91頭の鹿さん、もう少し伸びるまで我慢して見守ってください。
グランド4-7-1
「米ぬか美人」になるんだよ。

グランド4-7-2
花見中です。

入浜4-7
山の中では椿の花見です。

今日も多くの善意の贈り物に助けられ給餌を果たせました。
本当にありがとうございました、因みに「動物愛護」のブログ
1位になっちゃいました、ありがとうございました。



スポンサーサイト