FC2ブログ
あの大雨は何だったの?今週末も大雨?そこで行ってきました。

大風に落ちた木の実,木の葉、雨上がりに生まれた木の実の
中はそっくり食べられています。食べ物さへ山にあれば雌鹿は
食べ物が山に生まれ、雄鹿の発情期のとばっちりに受けない為、
日中は山では過ごし、生まれて来る子供の編み物かな?

長浜は0頭、置き餌を召し上がれ、福祉センター下たったの5頭。
杉之浦神社2頭、仕方なく丁寧にお掃除お掃除・・・
波止場もたった5頭、「大丈夫、以前全島55頭の記録がある」
大丈夫、この季節はこんなこともあるさ!威風堂々。
福祉センター下10-3
お行儀が良すぎてごめんなさい。

波止場10-3
[頂きまーす!」

気持ちよくお掃除お掃除、ルンルンルンと・・・帳が下りたら山から
出てきて食べてね,と・・」とあくまでもノー天気。

グランドは公園管理法とやらでお出入り禁止、ほんとかな?
違法ゴミの野焼きを指摘されて・・・?報復。なんて姑息な対、
応じゃない?今度詳しく調べます。広いグランドで食事をさせたい。
グランド10-3
頂きまーす!」葛の葉葛の葉美味しいね、ありがとうございました。

三差路3頭、谷原(やつがはら)3頭、御陵橋下3頭、、トイレ0頭
こりゃ~少ないと心配になってきました。
三差路10-3
木影の食事会,ママ、おいしいよ!

やつがはら10-3
お行儀が悪るくてごめんなさい。

もみじ谷公園1頭、貴重な1頭です。急いで駆け付けた大元公園
綺麗に掃除して待たせていただきました。
もみじだに10-3
今日は少なくて申し訳ありません、でもご心配なく。
「次回はみんな揃っておきます。、また来てね」

網之浦の静寂、空気のおいしさ!お掃除の楽しさ、水晶山のはずれに
1頭いるのをⅯさんが確認、Ⅿさんは迎えに行き給餌してくださいました。

それでも3人で「寂しいね」の連発、青息吐息、営業職なら首です。

穏やかな瀬戸の海にも心は複雑、次回はみんなに会いたいよ!
「またね」を繰り返しながら帰宅しました。


スポンサーサイト