FC2ブログ
宮島での給餌は法的にも、公園利用法にも何ら問題なし、
と法務局と警察からお墨付きを頂きました。
(廿日市市法務局と廿日市警察にて)
公園にポークレーンで穴を掘り、、調理台、冷蔵庫、浴槽
金庫、松の木、窓枠、生ごみ、ぶち込んで1店舗分のごみ
に火をつけた「あなた」の行為は違法ですよ。

はてさて鹿さんの空腹問題は何1つ前進していません。
芝生への施肥、芝生の拡大、鹿の食性に向いた木々の
植栽、頭数削減のための知恵の集積を早めてください。

毎日「食事」をしている人間様、思いに馳せててください
週に1度か2度しか配食がないのです。鹿婆~ちゃん
以外の方も遠慮なく、ご応募ください。

今小鹿のかわいさが増し、大きくなり始めています...
ママも小鹿も栄養が必須です、よろしくお願いします。
長浜女子9-12
ええとこの奥様鹿「おいしゅうございますわね~」
「毎日食べたいですわね~」~よっしゃ!

長浜女子の中に今回も1頭オスが仲間に入っています。
福祉センター下21頭、杉之浦神社21頭、波止場22頭
どこでも小鹿が丸い渦の中に隠され守られています。
グランド狭い中でも仲良く、角突き合わせてモグモグ、
食べながらフェイント、男はつらいよ・・・84頭。
杉之浦神社9-12
ママは食事中
パパは闘争中

波止場9-12
波止場のレストランでーす!。

グランド9-12
おんぼろカメラで映りが悪くてすいません。

消火栓三叉路12頭、ここで偽装写真を撮り、車道で給餌
していると…呆れてしまいます。
三差路9-12-1
お腹がすいてたので有難う!


谷原公園6頭、御陵橋下親子の2頭、もみじ谷4頭、
トイレ6頭、ここで外国のお客様の撮影会になりました
大元神社16頭、網之浦1頭、少し参加者の少ない
給餌になりましたが満足行く給餌になりました。
残り物を見つけた鹿さん「明日もいいことありますように」
と祈って寝てください。
多くの支援者様の賜物です。宮島が変わる日まで頑張ろうね!
やつがはら9-12
消火栓は山火事を消す大事な物。僕たちの山を守ってね

もみじ谷9-12
紅葉谷レディーです。

大聖人トイレ9-12
変わった角の持ち主。

大元神社9-12-2
観光客を魅了のかわいいバンビ3人組…

また来るね、すぐ来てね、死ぬほどそうしたいよ!
スポンサーサイト