FC2ブログ
今週の日曜日は助っ人(T様)に甘えて休業
させて頂きます。感謝して有意義に過ごします。
 
そこで今日は、子供たちに会ってきました。
長浜は突然なので1頭のみ、致し方ありません。
福祉センター下5-9
雨で食べ物がなくて・・・ありがとう!

杉之浦神社5-9
鹿先輩の説教中。

福祉センター下23頭、杉之浦神社たった12頭。
波止場45頭にはビックリポン、うれしいです!
管理事務所1頭、グランドはさすが83頭(笑)
(しっかり食べてTさんに会う13日までに太ろうね)
ゴミは相変わらずそのままです。神聖な場所のはず?
波止場5-9
大好物の笹の葉を独り占めはいけないよ!

グランド5-9
また来てね、すぐ来てね、指切りげんまん?指がないよ~

消火栓、三差路9頭、谷原(やつがはら)公園7頭。
御陵橋下と上(小松君=ガ二ちゃんの息子)合わせて4頭。
もみじ谷公園9頭、トイレ7頭、肝心の大元公園17頭。
網之浦待って待って4頭でした。217という数字に満足
頭上のカラスの連絡網で知らせが行き渡ったのかな?
三差路5-9
みんな食べましたか?4つ寝たらTさんが来てくれますよ。

やつがはら5-9
やつがはらは、保育園状態。

もみじ谷5-9
大雨で公園の真ん中に小川が出現したんだよ!

大聖院トイレ5-9
僕たちのこと「トイレの子」って言わないで!

大元公園5-9-1
お掃除のお手伝いができなくてごめんね。

網之浦5-9
足元は食べられない鈴掛の実がいっぱい。

T様217頭宜しくお願いします。いい子をするように
話しておきました,がそろそろ「ぬたば」が生まれ
雄鹿さんたちは戦々恐々、あるものはチャンス!
(つまり発情期に入りました・・・すいません。)

命の連鎖は連綿となされ、勇者がリーダーになり
「長老」となり、「神鹿」になります。

宮島と言えば「鹿」「鳥居」「朱の社殿」保存と保護の
対象とされていると誰もが疑っていません。
どうぞ鹿の存在価値に気づいて下さい、後ろの正面
だ~れ!鬼が来るよ~

スポンサーサイト