今週も「マラソン大会」が開かれています。(世界遺産)
走るそう快感を味わってください。

全国的に今年は開花が遅れそうです。ゆっくり咲いて下さい。
宮島口桟橋前でF様の笑顔が迎えてくださいました。

長浜では待ちくたびれて横になったまま食べる個体がいます。
(横着)と言わないでやってください、生きる知恵なのです。
福祉センター下広場は21頭、杉の浦神社24頭、波止場24頭。
マラソンランナー様達とすれ違います。

グランドは今週は84頭、米田はもうあまり体が動かず役立たず
それでもティモシーをほぐして牧草まみれ・・・か・い・か・ん~
山中はグランドに出向いてお留守、隠しおやつを置いて帰ります。
DSCN2665.jpg
「春」が来た~「春」が来た、ここに来た~

紅葉谷24頭、御陵橋、筋交い橋周辺14頭、小松君が離れません。
トイレ6頭、、大元神社14頭、網の浦がなんと11頭、谷原7頭、
三叉路消火栓7頭、桟橋前たったの2頭、みんな花見かしら・・・
DSCN2676.jpg
桜の花の下でたべるしあわせ!

成獣雌156頭、雄42頭、小鹿41頭、総数239頭、
F様の大きな助けを頂き、晴天の元、今週も勤めを果たせました。

帰宅すると突如豪雨が…鹿達も空を見上げ、小さな幸運に安堵
している事でしょう、すべての餌を送ってくださった皆様に感謝します。
家の中さへ歩行が厳しくなった米田は、日々生かされていることに感謝。


スポンサーサイト