FC2ブログ
3度目の正直、とうとう右腕が上手く動かなくなり
NP0「かぜのいえ」様に助けていただくことにしました。


左腕の不器用さ、無力に驚き、今度こそはリハビリを
受けなくては駄目かな?しばらく活動を「休止」がよぎりました。

度々夫の手を患わせなくては、自分の体が
思うようになりません。からだって不思議に
出来ています。

長浜女子、大人も子供も小さくて「代表」に驚かれました。
009_2016052213352250f.jpg
これでもレディー成獣です、私1歳の子鹿です。4頭だけ。

「代表」は、あきれるほどの力持ち、感謝します。福祉センター
に、長浜の子は集合している、と期待して行きました。
新鮮1番刈の牧草とヘイキューブしっかり食べてください。
011_20160522134202a2e.jpg
雄鹿のこれから整う袋角、幼い角、新鮮な驚きと神秘
ではないでしょうか?おとなしく並んでお食事会。24頭でした。

杉の浦神社、たったの5頭、後からでも来て食べてください。
次の波止場にでもどうぞお越しください!待っています。

波止場も抜けるような碧い空、然しここも17頭と少ないです。
案じながらも包みが浦グランド方面に行きます。
今日は某ドラッグストア他協賛のもと「歩け、歩け運動」中。

テニスコート、キャンプ場、グランドみんなおいでくだサーイ!
「ハーイ」やって来ました史上最大84頭、でーす!
あまりの数にこちらが舞い上がり写真を撮り忘れました。
もったいない・・・残念至極、痛恨の極みです。

山中の鹿さんグランドに集まったのか、さっぱり見当たりません

017_201605221356086da.jpg
山中のボスもグランドに行くとただの優しい雄、この子の
後ろには母子が控えています。(大事な扶養家族)

入り浜では6頭の姿が見えるのですが近づきません
1頭が勇気を出して飛んできたのですが・・・
凶暴な猟犬?に追い払われました。実に瞬敏な動き、獰猛
です。鹿は必死で逃げました、凄い迫力とうなり声、放し飼い
です。
上手く歩けないガニチャンは、襲われて大怪我をしているのでは?
確認できませんでした、沢山沢山置いてゆきます。あの猛犬が
いなくなったら食べに来てください、言いようのない怒りを覚えます。

三叉路9頭、ウオーキング参加者は年々増えています。
本格的な服装とステッキを2本で壮快に歩いて行く男女
老いも若きも子供まで・・・「餌やりさん」と間違われました。
谷原公園(やつがはらこうえん)8頭、筋交い橋14頭。

025_20160522142017847.jpg
何処でも写真のモデルを勤めます!ただです!
もみじ谷7頭、トイレ3頭(少ない)大元神社奥
たったの14頭、網の浦3頭、みんな何処へ行ったの?

桟橋前は凄いとしか形容できない人の群れ、色々なテントの下で
検診が受けられるとか?米田の今の血圧は半端じゃないでしょう?
新しい料理、有料、試食、テントとテントでびっしりです。

成獣雌134頭、雄35頭、子鹿40頭、総数209頭、悲しいです。
ウオーキングの参加者のすさまじさに圧倒されて山に避難したの?

次回も「かぜのいえ」 様の手を貸していただけますように・・・

石川県小松市のK様の乾燥野草、佐賀県佐賀市のF様のお友達の
ドングリ、三重県名張市の0様のヘイキューブとティモシー、
大阪堺市のM様のさつま芋、東京目黒区のM様のティモシー、
佐賀県鳥栖市のG様のコーンと大麦、三原市のT様のヘイキューブ
と新鮮野菜、北九州市のY様のニンジンとラビットフード、宮島の
鹿に本当に有難う御座います。沢山沢山有難う御座います。

しっかり給餌出来ました、後でこっそり食べてください、本音はね、
堂々としていてほしいのです。
どうして心いつも痛め、怒りと悲しみの中で活動してるんだろう?
今まで携わってきたボランティアさんはみんな体を壊してしまの?
「米田は大丈夫!」と高をくくっていたのに分けもわからづ倒れだし
右の首や腕が思うように動かせません。「罰」は違うところに当た
るべきでは・・・
今、「月に1度行ける」方がありがたいことに増えています。
米田も「かぜのいえ」様のお力のもと、行けるとこまで・・・
夫の体調も完璧じゃない、車の修理もまだ未定、不安の内
を試運転、大きな事故になりませんように・・・
スポンサーサイト