天気予報は(曇天)然し、現実は甘くない。
積乱雲とすじ雲と、青空、夏空、目にシミます。

長浜の負傷牡鹿はほぼ全快、住み心地が
いいのか女子の群れの中、大きな顔をしています。

福祉センター下は、鹿的に暮らしやすい環境?
と思うのですが意外と少なかったです。
DSCN0366.jpg
太陽浴び放題,シミが怖い。

杉の浦神社名物の大和ミツバチ、スズメバチ
が留守中、アレルギーの命がけ、感謝。

波止場には美しい小鹿がおりました。
「小鹿」「子猫」「子犬」全ての命は愛されるため
に生まれてきたのに・・・
DSCN0369.jpg
波止場の皆さん元気ですか~しっかり食べてください!

宮島ではわずか10日間で15頭も(原因不明)
で鹿の遺体が見つかりました。今日は目をさら
にして車を走らせました。
グランドでは久しぶりの74頭、山中では7頭でした。
鷹巣浦では毎週鷹が道案内、お見送り、意図的な行動
に見えるのですが、どうでしょう?
DSCN0377.jpg
山中にてじっと見つめる固体.

三叉路、消火栓、谷原公園、もみじ谷、トイレどこも
異常なし!大元神社22頭、網の浦では元気がよ
すぎて、滑り込みセーフ!ズザザー!
DSCN0384.jpg
お行儀よく座って食べる?体調悪いの?

厳島神社参道はうん?工事が進んでフェンスが・・・
給餌場所をこれからどうすればいいのでしょう?
DSCN0388.jpg
御陵橋の下からじっと見つめる固体。顔がふけて別人に見えるの?

DSCN0382.jpg
みんなみんな元気でね。

ガニチャンが見つかりません、彼女に聞きたいです。
筋交い橋下では12頭が待っていました、観光客様
もわがことのように喜んでくださいました。

桟橋前広場、「まってました!」の御夫婦鹿、曜日を
自覚しているとしか思えません。

土に還った15の鹿さん、残ったみんなを守ってください。

今日も兵庫県神崎郡のU様のラビットフード、
大阪府枚方市のA様の「宝箱や~」のラビットフードのオン
パレード、神戸市東灘区のK様のドドンのコーン。
大阪市中央区のT様のドドンのコーン、
熊本県合志のH様のドドンのコーン、
寂しかった倉庫がにぎやかになりました。感謝します。

成獣雌134頭,雄46頭、小鹿60頭総数240頭、
多くの愛に支えられ、ちよっぴり増員、でも不安。
(宮島鹿対策協議会)は8月予定だそうです。)
もう誰も死なないでください!死因不明の15頭
天国の草原を走ってください、いつか会いましょう。


宜しければポチットしてください、励みになります。

スポンサーサイト